B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


GLAY × B'z☆

さて、告知です☆.。゜+.(・∀・)゜+.゜

以前、松本さんがソロアルバム「華」をリリースした時にGLAYのTAKUROさんと楽曲を作ったこともあったり、GLAYが今年15th Anniversaryということもあるので☆

GLAYブログとB'zブログが交流したっていいじゃない~.。゜+.(・∀・)゜+.゜
もう4年くらいお世話になっているブログ友達のosaさんとの共同Project開始です.。゜+.(・∀・)゜+.゜

osaさんは、GLAYのブログを書かれていていつもいつもお世話になっています♪
一緒に何かやりましょうと声をかけたところ、快く快諾☆
今年の「B'z We Love☆☆」のテーマは「COMMUNICATION」それが遠方でもカンケーないです~.。゜+.(・∀・)゜+.゜
新しいものをどんどん生み出せるように読んでくださる人のために頑張ります♪
これをきっかけにGLAYの音楽も好きになってもらえたら嬉しいです☆

osaさんのブログ「今日もダラダラ生きましょか(- 。-)。」GLAYやラルクの音楽と日々の話がたくさんですよ~♪
スポンサーサイト

うわ~嬉しいです!
ここに"GLAY"という言葉を並べていただき感謝いたしております。ブログの紹介まで・・・。

これから具体的に何か考えてやっていきましょう!よろしくお願いします!

GLAYとのコラボ企画?ですよね(^^)?頑張ってください(*^^*)☆★

私が小学生の時にお母さんがGLAYを一時期好きでLIVEビデオ持っていましたね~★☆

松本さんとTAKUROさんは仲が良いですもんね~(*^^*)

>osaさん

いえいえ~!!
こちらこそ☆この話をしてからだいぶたっちゃいましたよね(笑)

バタバタな日々です(笑)
やりましょう♪

>美里ちゃん

osaさんのブログにまで行ってくれたみたいで…ARIGATO☆

来月は松本さんの誕生日でもあるのでコラボっちゃわないと♪(笑)

こんにちは~
GLAYファンの方とのコラボするんですね!ステキな企画です♪
今さらですが思わずコメントしてしまいました~遅くてスミマセン…。。。

GLAYは夏に日産スタジアムで2daysライブを行うそうですね。
なんでも、初日と二日目はテーマや演出が異なるそうです。
これは是非行っておかないと!って感じですねぇ~

コラボがんばってくださいね☆
また遊びにきます!

>mikさん

コメントARIGATOございます☆
そうなんです♪

GLAYファンのosaさんとは前のブログの頃からの交流があるので今年こそは何かしたいなぁ~と話をしていましたのでやっちゃいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/295-86f6dc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
