B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The ゆかりの地☆「札幌ドーム」

今月帰省時に行ってまいりました☆
久々の札幌ドーム♪

2003年の「BIG MACHINE」TOUR以来なので丸5年.。゚+.(・∀・)゚+.゚
懐かしかったです♪

DSCF1956.jpg
でも、なんでここがゆかりの地?と思う方もいるかもしれません☆

ここ、札幌ドームは2001年に出来ました♪
その音楽イベントとして初めてイベントをしたのがB'zだったのです☆
それがB'z LIVE-GYM 2001“ELEVEN”でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
自分も参加したのですが当時の北海道ではありえないくらいの規模でしたね(笑)

又、「GOLD」のPVはここ、札幌ドームで撮影されました♪
それを記念してB'zのお二人の手形を取ったのですが飾ることなく数年が経過.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2005年に札幌ドームにメモリアルコーナーというものを作り、現在はそこに飾られているという状態です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな中、手形は探し忘れましたが2点ほど公開です♪

B'z LIVE-GYM 2002“GREEN”の時にFIFA WORLD CUPのボールにサイン☆
DSCF1964.jpg


B'z LIVE-GYM 2006“MONSTAER'S GARAGE”の時にプレミアムディスクとしてサイン☆

DSCF1966.jpg


これはメモリアルコーナーにて飾ってあるので機会があれば見に行ってみてください♪
札幌在住の方はなかなかいかないのかも!?(笑)

スポンサーサイト

最近札幌ドームが参加してみたい所第1位なんです。
もちろん旅行も兼ねて。
貴重な品々紹介してくれてARIGATOございます。
絶対行くぞう~♪

>ぎょんぎょんさん

ぜひ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

行くのなら夏がお勧めです☆
貴重な品々、手形を写真に撮り忘れたのでまた撮影に行ってきます(笑)


なんだかお久しぶりになっちゃって申し訳ないv-406v-356
皐月です(^O^)/

札幌ドームってそんな新しんですか?!
それさえ初知りですv-353

それにGOLDのPVは
札幌ドームだったんですね!
これまた初知りですv-21
これからGOLDのPVでも久々に見ようかな…v-398

札幌に行く機会があったら、行ってみたいと思います☆

>皐月ちゃん

お久しぶりでもシンパイナイモンダイナイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

自分もブログをいじるのが久々~(笑)

札幌ドームは新しいです☆
「GOLD」のPVはまさにこの場所♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/296-2ec78cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
