B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 渋谷イベント2009☆

DVDPleasure2008-GLORY DAYS-」のリリースを記念して渋谷でイベントというかちょっとしたスペースが公開ですね~♪

ツアーファイナルのライブのオープニングで着用していたメンバー衣装が、
期間限定でタワーレコード渋谷店に展示されるそうです。


■日時: 2/24(火)~3/1(日) 10:00~20:00
■場所: タワーレコード渋谷店 1階エントランス


24日(火)に渋谷のタワレコに行こうと思っていたのでナイスタイミングでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
28日(土)も休みなのでその日に行こうかとも迷い中です☆

また行けない人のためにも写真載せますね~♪
スポンサーサイト

やった~☆
私は絶対ムリなのでTsubasaさんに期待してました。
短パン希望~♪


おぉ!行くんですねv-10v-353

レポ楽しみにしてます⌒☆

>ぎょんぎょんさん

写真が撮れれば撮ってきますので♪

短パンは…ないと思います!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>皐月ちゃん

行ってきます~☆

てゆうか、元々行くつもりだったのでイベントがくっついてきた感じですね(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/297-f862e843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.