B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The ランキング☆「B'z 日本代表ソング☆」

DVDで話題の中、独自の道を突っ走るワタクシ☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は久々にランキングゥ~♪

今回のテーマは…「B'zの楽曲の中で国家にするなら…?」

B'z 国家ソング☆」

01.グローリーデイズ
02.Brotherhood
03.ONE
04.RUN
05.さよならなんかは言わせない
06.明日また陽が昇るなら
07.いつかまたここで
08.ゆるぎないものひとつ
09.Calling
10.光芒


こんな感じでしょうか?
日本の国家になったら嬉しいですね~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

すごい

なんて斬新な!この企画、僕の所でもやっていいでしょうか?

僕だったら、
1.ミエナイチカラ
2.RING
3.GUITAR KIDS RHAPSODY

ですかねぇ。

>osaさん

なんでか人とかぶらないような企画を考えようとしてできました(笑)

どうぞ☆ぜひやってみてください♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/300-877432be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.