B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z LIVE=GYM Pleasure2008-GLORY DAYS-リリース☆

bmbv5005.jpg
2008.9.21

B'zの記念すべき20周年の日。

その景色が収録された奇跡のDVDが遂にリリース♪

2008年、B'zは20周年YEARとして1月から9月までに合計70万人を動員する巨大ツアーを敢行しました。
その記念すべき1年の集大成。と同時に、B'zとしての活動20年間の集大成。
惜しげもなく演奏される名曲の数々と共に泣き笑うオーディエンス。

その記念すべき日を襲う豪雨。その雨ですらもパフォーマンスや演出の一部としてしまう彼らの凄さは圧巻です☆

1曲の演奏で日産スタジアムにいる70000人のオーディエンスがそれぞれに自分を投影してみたり、逆に1つの曲で70000人が踊ったり、ジャンプしたりすることができる特別な空間が丸ごとパッケージされたこのDVDはファンはもちろん、初めてB'zのLIVEを体感する人にも最高傑作だと思います☆

このLIVEを超えるとするなら30周年記念LIVEでしょうか?(笑)
その時には、今回のこのLIVEもGLORY DAYSというカテゴリーの中の1日になるんでしょうね♪


幸運にもこのLIVEに参加することができ、又、たくさんの人々と出会えたこのLIVEは僕にとって忘れられないものです☆

この映像を観て改めてそう思いました☆
皆さん、ARIGATO☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

も~見たんですか?
お茶飲みながら楽しむ時間を作らなくては。

>ぎょんぎょんさん

もう3周しました(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

DVD見ながら 本当にあの場所にいれて幸せだったなぁと改めて感じます☆
B'zに出会えたことはもちろん、B'zを通してのたくさんの人達との出会い!これは自分のとってかけがえのない財産だと、いつも思います☆

私も貴重な日産ファイナルに参戦して本当に良かったです♪
そして、自分の参加したライヴがDVD化されるなんて本当にラッキーです。たとえ豆粒でも自分が、一瞬でも映ってると思うと嬉しいですよね。
大事な大事な宝物です☆

お久しぶりです(^O^)/☆♪今日からまたblogにおじゃまさせていただきますねっ(*^^*)

もう見られたんですね~(*^^*)☆

私はまだ見てないので楽しみですっ♪絶対感動しますよね~(>_<)ハンカチの用意をしておかないとっ☆(笑)

このDVDにはいろいろな思い出が詰まってますね☆

25周年の渚園も最高のLIVEになると思います♪

>ノリさん

ホントあの場にいれたのが奇跡に思えますよね☆

感謝感謝です♪
いつかノリさんともお会いしたいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゆっぴぃさん

そうですよね~☆
マメ粒でもあの雰囲気を出したのはまぎれもない僕たちですもんね♪

映像はなくても歓声は入ってます♪(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

もう4回くらい流して観ました☆(笑)

ハンカチはいらないかな(笑)
バスタオルくらい必要だと思われますです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>ひでちよくん

ひでちよくんとの初対面もこの日だったしいろんな思い出がLIVEに付随してあるね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

人ゴミが嫌いなひでちよくんにはそれも印象に残ったんじゃ?(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/301-7b989e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
