B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The アンケート 2009☆

去年もやりましたこの企画☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

去年残念ながら参加できなかった人もいたり、新曲も出たので改めて♪

「あなたのB'zの好きな曲ナンデスカ?」


【対象楽曲】
B'zとクレジットされているずべての楽曲☆
(ソロ名義は除きます☆)
一人5曲まで♪


さあ、お悩みなさい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

この結果が何かに影響するので参加するといいことあるかも?ない人もいるかも?(笑)
スポンサーサイト

ALL-OUT ATTACK
RUN
グローリーデイズ
ギリギリchop
ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

グローリーデイズ
愛のバクダン
RUN
裸足の女神
衝動

悩む~~~~~~~~~


Brotherhood
いつかまたここで
IT'S SHOWTIME!!
ultra soul
ALL-OUT ATTACK

です!
今日の小テストより悩みました(>_<)

もう一度キスしたかった
いつかのメリークリスマス
LOVE PHANTOM
SPLASH!
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

他にも挙げたい曲が・・・。

悩みます~。

TONIGHT(Is The Night)
ZERO
Shower
眩しいサイン
BURN-フメツノフェイス-

なかなか選べないですね~(>_<)

RUN
BAD COMMUNICATION
juice
ultra soul
グローリーデイズ

まだまだたくさんあげたいです~(:_;)(笑)

自分でもコメント☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

juice
ALL-OUT ATTACK
グローリーデイズ
ゆるぎないものひとつ
BLOWIN'

FRIDAY MIDNIGHT BLUE

MOTEL
光芒
LOVE IS DEAD
かな~i-227
厳選するの難しいですねi-201

Magnolia
YOU&I
ハピネス
それでも君には戻れない
恋じゃなくなる日



…5曲終わっちゃった(笑)


6曲までならRUN入れて

7曲までならいつかまたここで
入れて
8曲までならグローリー入れて


ってキリがねぇi-282i-237(笑)

LOVE PHANTOM
さまよえる蒼い弾丸
夜よ明けないで
泣いて泣いて泣きやんだら
ギリギリchop
LOVE PHANTOMははずせません!

5曲選ぶのは難しいですi-6
最近よく聴いているのは

・Don't Leave Me
・NATIVE DANCE
・BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
・GIMME YOUR LOVE
・LOVE IS DEAD

今年はあえて…


Mannequin Village

ROSY

Guitarは泣いている

いつかまたここで

LOVE PHANTOM



LOVE PHANTOMは去年も書いた気がするi-237

ごめんなさい…i-241


5曲は無理ですぅi-240


…役立たずでゴメンナサィi-241i-88

恋心
スイマーよ
ハピネス
RUN
月光

今 ぱっと思いついたのがこの5曲でした(^O^)/

RUN
NEW MASSAGE
LOVE IS DEAD
Don't Leave Me
MONSTER

ふぅ(`・ω・´)ゞ今日はこのくらいにしてあげよう・・・(悩みまくった)

孤独のRunaway
おでかけしましょ
MOTEL
MOVE
DEVIL

今日のところは、こんな感じ(笑)i-236

5曲なんて選べないけど…今は。。


YOU&I
光芒
Pleasure'91
それでも君には戻れない

頭に浮かんだ順です☆

うむむむむむ…B'z様様の曲は全部素晴らしいからめちゃめちゃ悩みまくりアクションだけど…愛まま&最近はグローリーデイズi-189i-189マジでチョーチョーチョー大好きi-233i-233ワラ ワンオプ←ちなみにこの歌はずっと聞く&一緒に踊るのが夢だった曲だからマジでイントロ流れた瞬間から大号泣だったよi-241i-241ワラ ネィティブダンスにあの感動的なMCが忘れられないランかなーi-233i-233でもでも本当に本当にB'z様様はどの曲も素晴らしいから選べないのが本音なんだけどねi-233i-233ワラ

グローリーデイズ
光芒
眩しいサイン

Crazy Rendezvous

思い付いたのはこんな感じでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

★グローリーデイズ
★MY SAD LOVE
★ONE
★ロンリースターズ
★RUN

・もう一度キスしたかった
・パルス
・RUN
・グローリーデイズ
・ALL-OUT ATTACK


こんな感じでしょうか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

ですかねーーー!

ALONE
ZERO
いつメリ
HOME
ピエロ

まだあるけど、こんな感じで^^

今、再放送を見終わりました~
マジさいこーーーー!!

やっぱ
Real Thing Shakes だべ!

ぐはっ悩みます;;

では…

夢見が丘

Brotherhood
グローリーデイズ
哀しきDreamer

でお願いします☆

ピエロ
BLOWIN'
今夜月の見える丘に
ultra soul
グローリーデイズ

あいかわらず…

☆眩しいサイン

☆i'm in love?

☆いつかまたここで

ですかねi-184

グローリーデイズとYOU&Iが大好きですi-278i-185

投票させてもらいますm( __ __ )m

初めまして、渡り鳥といいますm( __ __ )m
僕のセレクトはこれ!!

・GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-
・SURFIN' 3000GTR
・HOMETOWN BOYS' MARCH
・LOVING ALL NIGHT
・LOVE PHANTOM

どうでしょうか(=´∇`=)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/302-b9250399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
