B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-未成年-」

昨日、実は「COMMUNICATION」企画のシークレット第2弾が開催されました☆

その名も「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-未成年- 」♪
前回の六本木に続いての舞台は話題の街、渋谷☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回の企画は3つのブログのコラボ企画でもあります☆
皐月ちゃんの「にこやかな日々⌒☆ 」と美里ちゃん「★I'm in love?☆」との合同企画です♪

舞台は渋谷☆

DSCF2070.jpg


渋谷タワレコで現在、展示中の「Pleasure 2008-GLORY DAYS-」のオープニング衣装を鑑賞に♪
一通り見た後に渋谷の街を歩き某ファミレスへ☆

今後のB'zの話やら10代の二人が知らない話など…(笑)
で、二人は準備のいいこといいこと(笑)
最新の会報を持ってきてB'zの二人が歩いた渋谷の街を想像して.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そこで、B'zの二人が会報で写真を撮ったところを撮ろうということに♪

何枚か撮影しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

会報vol.80の5ページを開いて比べてみてください(笑)

DSCF2102.jpg

その後、さすがは10代の二人☆
プリクラを撮りたいとのことでプリクラ撮影に(笑)

さすがは現役女子高生☆
プリクラ慣れしてますね(笑)

おじさんはついて行けません(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
プリクラは女の子二人の顔が出てしまうのでご勘弁を☆


その後、B'zの二人も行ったドン・キホーテへ♪

会報vol.80のラストのページを参考に☆

DSCF2110.jpg

24932929_2385794030.jpg

最後にまたタワレコに行って衣装を拝んで終了~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


次世代のBro.との楽しい集まりでした☆
こうやってB'zの歴史は受け継がれていきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト


おつかれ~~v-438
私もさっきレポ書き終わりました☆


今日はとっても楽しかったです♪
またあんな形でわいわいできたら楽しいですねv-398

今日はありがとうございましたv-353

昨日は楽しかったですねっ(*^^*)☆★

また遊びたいですね♪


また会いましょう★(笑)

>皐月ちゃん

みんなというか君ら二人が元気過ぎです(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


とりあえずは、ビープロもガンバッテ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

また遊びたいですね♪

これは…(笑)

あえてノーコメントで(笑)

プリクラで目を輝かせないように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/303-bfc0ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.