B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-juice-」

今日もSECRET COMMUNICATIONが開催されてました☆

美里 × Tsubasa企画☆

たまたま近くにいたこともあり(笑)
都内某所で開催~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-juice-」
今回は北海道出身者限定ということにしておきますかね?美里ちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
北海道出身同士ってことで、とある場所でご飯☆
若い子の食欲はさすがです(笑)

お互い、とことんB'zの話しかしないで2時間(笑)
いいCOMMUNICATIONでした☆

今度は家が近い皐月ちゃんも強制参加にしましょう♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕の強烈な「juice愛」に影響されて「juice」が欲しくなってきた美里ちゃん(笑)
あまり古いCDを持ってないということでブックオフに~♪

2nd beat,3rd beatの知らない曲のシングルを二人で探して…
さすがに都合よく「juice」はないか…と思ったら変な所に隠れていたのは…


「juice」!! .。゚+.(・∀・)゚+.゚

奇跡です☆
そして、二人で大爆笑(笑)

あの時は二人が一つになりました(笑)

他にもいろんな奇跡が連続で起こった日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


こうして我が妹はまた「juice」の虜に….。゚+.(・∀・)゚+.゚

おつかれ~☆

スポンサーサイト

いいですねぇ~~。僕も近かったら行きたいですけど、九州の田舎なもんで。

juice好きですねぇ(^-^)

お疲れ様です~☆
&いつもARIGATOです!!

juiceにはびっくりしましたね~!!(笑)笑ってしまいましたっ(笑)


おぉ!いつの間に(・∀・)笑

私も行けるときはぜひ参加させていただきたいです♪

>ノリさん

ノリさんは九州の方だったんですね♪
遠いですね~(笑)

東京に来ることがあれば知らせて下さいね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「juice」本当に大好きなんですよ~(笑)

>美里ちゃん

北海道のことを気兼ねなく話せるのは大きいね(笑)

今度は北海道弁で☆

あの「juice」の奇跡は店内にも関わらず騒いじゃったね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>皐月ちゃん

二人で話してても皐月ちゃんの話題が出てきたくらい(笑)

もう3人1組みたいな感覚が.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

次は来てもらわないと♪

いつの間に!!.。゜+.(・∀・)゜+.゜

やりますなぁ(笑)

>yuzyさん

昼間メールしててその流れで☆
一回はやめようかと言ったんですけど、開催になりました(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/304-a20a3437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
