B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL-

fireball2c.jpg
2月に遂に開催されたCOMMUNICATION企画ですが、4月に第2弾が開催となります☆

その名も「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL」
前回よりも盛り上がる様な企画になるようなならないような?(笑)

もう実はほとんど決まっております☆

【日時】4月10日
【場所】札幌すすきの某所
【時間】19:00~
【内容】参加してからのお楽しみ♪


いくつかのSECRET COMMUNICATIONもありましたが、本篇もしっかりと準備中でした☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
札幌の皆さん~また1夜限りの夜遊びましょ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

札幌~いいですね~♪
いつも「札幌すすきの」に反応してごめんなさい。
TsubasaさんのCOMMUNICATIONのようにさくさくとB'zのLIVE日程が公表されるといいのに。

札幌のBrotherさんは楽しむのでしょうね~(*^^*)☆

すすきの良いですね~♪♪企画等大変だと思いますが、楽しんできてください(^^)v♪


おぉ!どんどんと企画が…笑

レポ楽しみにしてます♪

>ぎょんぎょんさん

すすきのに反応してください♪(笑)

B'zのLIVEがさくさくと発表されたら僕の企画はお休みに入りますから(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

できれば釧路でもやりたいねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

美里ちゃん副幹事で☆
お母さんも出席?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>皐月ちゃん

どんどんと…(笑)

今のうちだけで.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
ビープロとも共同で何かしたいね~☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/307-34d71ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.