B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The バトン☆「B'z こんなときにバトン」

久々のバトン☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
美里ちゃんからもらったバトンです☆

こんなときに聴く(もしくは聴きたい)というB'zの曲を、ベスト3までどうぞ(ω)


◆テンションを上げたいとき
1位: juice
2位: 純情ACTION
3位: SURFIN'3000GTR

◆元気になりたいとき
1位: juice
2位: ultra soul
3位: love me, I love you

◆泣きたいとき
1位: 消えない虹
2位: 僕には君がいる
3位: Love is...

◆恋人といるとき
1位: juice
2位: グローリーデイズ
3位: 今夜月の見える丘に


◆失恋したとき
1位: YOU & I
2位: NEVER LET YOU GO
3位: もう一度キスしたかった


◆ドライブのとき
1位: Blue Sunshine
2位: 眩しいサイン
3位: juice

◆寝るとき
1位: juice
2位: MONSTER
3位: ゆるぎないものひとつ

B'zのライブのとき
1位: juice
2位: BLOWIN'
3位: 裸足の女神


最後に!

◆どんなときとか関係無しに
めちゃめちゃ好きだ-!
っていう曲をベスト5からどうぞ♪

5位: ゆるぎないものひとつ
4位: 裸足の女神
3位: BLOWIN'
2位: ONE
1位: juice


案の定、「juice」多めでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

スポンサーサイト

やっぱり…juiceが多めでしたね(^^)!!(笑)さすが、juice会の会長です(*^^*)☆(笑)

テンションをあげたい時、SURFIN'3000GTR良いですね~(^^)♪かなりテンションあがりますよね!!

寝るときにjuiceですか~♪
試してみます☆

>美里ちゃん

副会長、ちょっと少ないんじゃ?(笑)

まだまだこれからも教育が必要な様子だね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>ひでちよくん

寝る時も全力☆

たぶん普通は寝れないでしょう(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントってこれで書けてるんかな?

>やぎちゃん

書けております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/308-42101183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.