B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'zバトン2009 -The 3rd RUN-


今日はひでちよん、美里ちゃんから貰ったバトンで.。゚+.(・∀・)゚+.゚



01.あなたが一番好きなB'zソングは何ですか?
「juice」


02.この歌は人生の支えになっていると言える、B'zソングは何ですか?
「juice」
「ONE」
「Brotherfood」
「ゆるぎないものひとつ」

03.B'zの歌で、社会性の強い曲は何だと思います?
「ROOTS」
「guilty」


04.B'zのアルバムで一番好きなアルバムは?
【オリジナル】
「ACTION」
「BIG MACHINE」
「GREEN」

【ベスト】
B'z The Best “ULTRA Treasure”」


05.この曲は、B'zの恋愛ソングの極みだと思う曲は?
「恋心」
「YOU & I」
「UBU」

06.B'zの歌で一番物語性の強い曲は何だと思いますか?
「いつかのメリークリスマス」


07.B'zの歌で、合唱するならどの曲がいいと思いますか?
「ALONE」
「ハピネス」
「Baby,you're my home」
「さよならなんかは言わせない」
「HOME」


08.B'zの歌詞のように、自分もこんな場面あったというエピソードは?

灼熱への招待 ここじゃすべてがLive
見たこともない 自分に会える
傷だらけの腕を 高く振りあげて
反省も弁解も 受けつけられない
悔いのない時間が流れて
疲れ知らずの It's showtime!!
天井知らずの It's showtime!!


留学時代に他の国の学生に出会って自分の考え方がお子ちゃまだったのを痛感した時に、今ここで学べるもの、瞬間を大切にしないと☆
毎秒がshowtimeだって言われている気がした曲でした♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚




09.もしB'zのお二人にばったり会ったらなんと言いますか?

本物ですか?(笑)

10.結婚式にB'z歌う(歌って欲しい)ならどの曲?
「グローリーデイズ」
「裸足の女神」
「BANZAI」
「パーフェクトライフ」

11.このバトンを回したい人☆

どなたでも☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

毎秒がshowtimeってかっこいいですね~(*^^*)☆

やっぱり好きな曲…juiceなんですねー(^^)♪♪これからTsubasaのようにjuiceがここまで好きな方に出会う気がしません(>_<)(笑)

>美里ちゃん

カッコよく思われてる様だけど、要するにダメダメな甘い考えの留学生(笑)

世界は広い!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
各国の学生からは本当に色々気付かされましたなぁ☆


「juice」….。゚+.(・∀・)゚+.゚
これほど好きな曲に出会える気がしません.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/309-02db995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
