B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

be with!B'z Project Vol.01-IN yokohama- ~B'zな旅はとまらない 2009~

今日はここのブログではないリンク仲間の企画のお知らせ☆(笑) 

be with!B'z Project Vol.01-IN yokohama- ~B'zな旅はとまらない 2009~

皐月 × りりぃ。


これからの次世代を担う10代のB'z企画です♪
明日開催☆


お誘い受けましたがご遠慮しました(笑)

明日は盛り上がって大成功して、せーの、おつかれ~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

って横浜で言ってきてください(笑) 189

スポンサーサイト

楽しみですー☆

雨かもしれませんが…楽しんできます(^^)♪

お知らせ、どうもありがとうございます…!!

そして、会員証とお手紙、本当にどうもありがとうございました!!
皐月さんから渡された時、一瞬何事かと思いました笑
覚えていてくださったことに感激です…e-420
大事にお財布に閉まっています♪♪

Tsubasaさん、達筆ですね…★


企画の方は、無事に終了しました♪
結構道に迷ったりしましたが…(皆さん、すみません;;)思いっきり楽しみました♪♪

Tsubasaさんとも、一度じっくりお話させて頂きたいです(^O^)/

では、今後とも、よろしくお願いします☆★

無事大成功で終わらせることができました♪

応援ARIGATOですv-10v-353

次の企画のときは、Tsubasaさんもぜひ…!

>美里ちゃん

雨に濡れてもそれがいい思い出に….。゚+.(・∀・)゚+.゚

おつかれ~☆

>りりぃ。ちゃん

ではこれからちゃんづけに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

財布にしまう人が多いみたいです(笑)

字は…達筆風です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
錯覚なさらずに(笑)♪

>皐月ちゃん

おつかれ~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大成功で何より♪
今度写真も見せてもらおう.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/310-c39fcbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.