B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 雑学☆ vol.8 「IT'S SHOWTIME!!」

DSCF2183.jpg

今日はすっかり春の陽気でポカポカ☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
春に聴きたくなる楽曲の一つでもある「IT'S SHOWTIME!!」ですが、今回はこいつを取りあげてみたりします♪

IT'S SHOWTIME!!」のマキシシングルをお持ちの方はジャケットをご覧ください☆
この時の二人の衣装かっこよくて個人的に好きなんですよね~♪
自分の服装に近い感じで(笑)
ジャラジャラ感が.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF2187.jpg
稲葉さんのTシャツ変わったプリントだと思いませんか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これは実はこういうプリントではなくジャケットを加工したものです☆
これは何のプリントなのかというと著作権に非常に厳しいアレです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そう、ミッキーマウス.。゚+.(・∀・)゚+.゚


雑学でした(笑)
スポンサーサイト

この時は再発売されたCDと合わせ11枚のシングルを買いましたね☆ 悩みましたが今思えばやっぱり買ってよかったです!!!

トップ10内9曲がB'zでしたね(^-^)

春に聴きたくなりますね~☆カップリングのNew Messageも聴きたくなります♪

ジャケットの二人の服装かっこいいですよね~(*^^*)素敵です♪

初め、ジャケットを見たとき、
「モザイク加工してるプリント」なんだと思いました(-"-;A ...

確か、トレランで展示されてませんでしたか?
その時、「あ~!ミッキーだからモザイクかけてたのか!」と納得した記憶があります。

>ノリさん

そうでしたよね~(笑)
2位はスマップでした(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

あの時貰った紙のBOXまだ作らずに持ってます♪(笑)

>美里ちゃん

春っぽい感じの2曲で(笑)
「New Message」は去年のACTIONアリーナツアーで聴けてよかった♪

美里ちゃん、稲葉さんが着てるような格好が似合いそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>いなうささん

トレランの時の記憶があんまりないです(笑)
東京で参加したんですけど、混みすぎてて(笑)
ミッキーは著作権厳しいですからね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/312-cbfe8f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.