B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The バトン☆「ULTRA Pleasure☆」

曲のイメージに合わせて名前を当てはめてみてください。


とりあえず、やってみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
深い意味があったり、なかったり(笑)

01. BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-

⇒かずくん

02. BE THERE

⇒むれshowさん

03. Easy Come, Easy Go!

⇒sazanquaさん

04. LADY NAVIGATION

⇒めぐみんさん

05. ALONE

⇒アズさん

06. ZERO

⇒ まこっちゃん

07. いつかのメリークリスマス

⇒のらねこさん

08. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

⇒ガングロたまごさん

09. 裸足の女神

⇒みーこ。。さん

10. ねがい

⇒りりぃ。さん

11. love me, I love you

⇒さおちゃん

12. LOVE PHANTOM

⇒K・Iさん

13. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

⇒ミィ☆ちゃん

14. Calling

⇒ヨージさん

15. さまよえる蒼い弾丸

⇒インプさん



The Second RUN(DISC2)

01. HOME

⇒美里ちゃん

02. ギリギリchop

⇒ジャックさん

03. 今夜月の見える丘に

⇒yuzyさん

04. juice

⇒Tsubasa

05. ultra soul

⇒ナイスさん

06. 熱き鼓動の果て

⇒ュゥスくん

07. IT'S SHOWTIME!!

⇒ますみくん

08. BANZAI

⇒katoさん

09. 愛のバクダン

⇒ゴト☆ちんさん

10. OCEAN

⇒ぎょんぎょんさん

11. 衝動

⇒皐月ちゃん

12. SPLASH!

⇒はやしくん

13. 永遠の翼

⇒イオリさん

14. SUPER LOVE SONG

⇒ひでちよくん

15. Pleasure 2008 ~人生の快楽~

⇒ヤスさん



やってみたい人はどうぞ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

永遠の翼に名前が(笑)
最近知覧に行った日記を書いたからかな?♪

そういえば、その曲がリリースされたとき、
そればっかり聴いてましたね(^_^;)

懐かしいです☆

HOMEに選んでくれてARIGATOです(*^^*)嬉しいですー☆★


おぉ!衝動(・∀・)
私のB'z史の始まりの曲です☆笑

ARIGATOございます♪

>イオリさん

それは大きいです(笑)

何となくイメージ的に羽ばたく感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>ひでちよくん

聴き過ぎなくらい聴いてたんで(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうこれしかない!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

美里ちゃんは家庭的&故郷、仲間を大切にする感じなんで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

もうこの曲は皐月ちゃんでしょう♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

始まりの曲☆

選ばれた理由は

クネクネダンス好きi-198.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(ノ´▽`)ノ

俺の名前ある~!
しかも”Calling”とか、意外な感じ!
じつは個人的にせつない想い出の宿った曲ですな…。

そして、しっかり”juice”のとこにっ!!

名前入ってて嬉しいですi-228 夏は特に聞きまくる曲ですi-1 GREEN最高i-185

名前あった

でも何故に「今夜月の見える丘に」なんだろう…

おやっi-228私の名前がi-189
juiceのとこちょっとウケましたw

あ、俺ZEROだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

i-198いつメリ
ひゃっほい(笑) i-189

バトン、オツカレ~(^o^)丿

これは…私の性格がEasy Come~って事i-198(笑)
それとも『逆境にくじけるなi-197』というメッセージでしょうか?

>☆ヨージ☆さん

そうですか~?
友ってイメージです☆゚+.(・∀・)゚+.゚

>ュゥスくん

サッカーのイメージだから(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
あとはきたえーるの芝生の影響かな~(笑)

>めぐみんさん

もちろんです゚+.(・∀・)゚+.゚
クネクネ~☆

>katoさん

バンザイ~゚+.(・∀・)゚+.゚

>yuzyさん

なんとなく静かな曲のイメージですね~☆
゚+.(・∀・)゚+.゚

>さおちゃん

札幌!ってイメージ(笑)
juiceは譲れない゚+.(・∀・)゚+.゚

>先生

なんかハードな楽曲のイメージで♪
ゼロ!゚+.(・∀・)゚+.゚

>のらねこさん

なんか雪が似合うイメージでした゚+.(・∀・)゚+.゚

>sazanquaさん

なんか雪が似合うイメージでした゚+.(・∀・)゚+.゚

うぉ!
じつはすげぇ嬉しいイメージだ…。
ありがと~!
゚+.(・∀・)゚+.゚

勝手なイメージです(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

熱いアニキ的な♪

まさかのsplashwwwwwwwww
juice以外ならtsubasaさんは今夜月の見える丘にかなwwwwww

BAD COMMUNICATIOーNi-237i-185

やりまーすi-199

愛バクですか…

関西では基本的にこの中では
BANZAIで通ってるみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

己の限界に気づいていないナイスですi-235i-234

俺Pleasureなんだi-237

送ってけろi-146

kato君がBANZAI…



似合う( ̄∇ ̄)

>はやしくん

なんかちょっとエロスを感じるイメージwww.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今夜!!どうしてでしょう?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>かずくん

なんかわからないけどかずくんのイメージ♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

そうなんですか!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
僕の中ではゴト☆ちんさんといえば愛のある男です♪

しかも爆弾クラスのどでかいやつ☆(笑)

>ナイスさん

いつも元気でニコニコな感じで内面は頑張り屋さん☆
外見は元気でウルトラソール!!

ヘーイ!!!

ってイメージです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>ヤスさん

勝手なイメージです(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
忙しい感じ?(笑)

>K.Iさん

我ながらなかなかいいところついてると思います(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
K・IさんのLOVE PHANTOMも自画自賛でいい感じ♪(笑)

tsubasaさんて、まろやかなイメージなので今夜っぽいですwww

i-88ARIGATO
「BE THERE」は90年の、個人的NO.1ソングですi-179

ちなみに関西では「IT’S SHOWTIME!!」で通っているみたい。

やっぱりじゅーすだi-185

やぎはいつかのメリー・・・さんはやぎじゃなくてひつじ・・・

こ、このバトンは?!
イメージバトンってやつですかねi-228ジュースが好きなんですねi-237ヽ(´ー`)ノ

i-199すっごい何でそんなにわかってるんですか??笑

やっぱi-184
Juiceなんですねi-190i-237

このバトンi-189面白いi-185i-179

IT'S SHOWTIMEですかぁi-237i-189
なんか意外ですi-190
判断基準は?i-229

>はやしくん

まろやか~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>むれshowさん

勝手なイメージでつけちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
関西でのイメージ、そうなんですかぁ♪

>やぎちゃん

やっぱりじゅーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

メリーさんのやぎ☆(笑)

>Tk王子さん

juice大好きすぎて困ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>ナイスさん

これでも一応、職場では部下がわんさかいたりします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
見抜いちゃいますよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪(笑)

>あこさん

やっぱjuiceです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>ますみくん

なんか今がどの瞬間もSHOWTIME!!って感じで(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/313-d4368bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
