B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The バトン☆「ULTRA Treasure☆」

昨日に引き続き、バトンです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日はウルトレ編です♪ 01. BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-

⇒皐月ちゃん

02. Wonderful Opportunity

⇒lapinさん

03. もう一度キスしたかった

⇒yuzyさん

04. TIME

⇒詩音さん

05. 恋心 (KOI-GOKORO)

⇒ナイスさん、ゴト☆ちんさん

06. RUN

⇒まこっちゃん

07. さよならなんかは言わせない

⇒めぐみんさん

08. 月光

⇒katoさん

09. 恋じゃなくなる日

⇒さおちゃん

10. Don't Leave Me

⇒ヨージさん

11. LOVE IS DEAD

⇒AKATSUKIさん

12. 春

⇒やぎちゃん

13. MOTEL

⇒Tk王子さん

14. YOU & I

⇒K・Iさん

15. 夢見が丘

⇒りりぃちゃん

16. 消えない虹

⇒Cherryさん



DISC2

01. Brotherhood

⇒ュゥスくん

02. スイマーよ!!

⇒ヒロコさん

03. ハピネス

⇒美里ちゃん、のらねこさん

04. ONE

⇒あこさん

05. F・E・A・R -2008 Mix-

⇒ハニワマルくん、しょーいちさん

06. ながい愛

⇒のりちんさん

07. ROCK man

⇒ぎんさん

08. DEVIL

⇒かずくん

09. New Message

⇒ますみくん、ヤスさん

10. アラクレ

⇒ジャックさん

11. ゆるぎないものひとつ

⇒やなさん

12. ピエロ

⇒スミスさん

13. BURN -フメツノフェイス-

⇒ひでちよくん

14. Home

⇒sazanquaさん

15. グローリーデイズ

⇒kubox178さん
スポンサーサイト

ハピネスに私の名前が~(*^^*)またまたARIGATOです☆この記事を見るのドキドキして楽しいです(^^)♪(笑)


それにしても、Tsubasaさんは、たくさーんお友達がいるんだなぁ…と見るたび思います(^^)☆うらやましいです♪すごいなぁ…(^^)

ありがとうございます☆
「いつかまたここで」はないんですか??


おぉ!次は最初に名前が(・∀・)
ありがたいかぎりです☆

Tsubasaさんにとって、私は吹き抜ける感じ?なイメージなんですかねv-392

>美里ちゃん

ほんわかとした幸せな感じがするイメージで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

友達はそりゃあ10年以上も長く生きてれば出会った数は多いはず(笑)

>ひでちよくん

やっぱりやった方がいいかな?(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも該当する人が見当たらない…(笑)

>皐月ちゃん

これはウルトレが出た時にすごい喜んでいたのを思い出して(笑)

それと爽やかな風の感じ♪
チャリで風を切って行くイメージも(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/314-2c2e5c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
