B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TAK The Discography☆「Thousand Wave」

今日からは松本さんBirthday 2009☆記念として取り上げさせてもらいます♪

1al.jpg

1988.05.21 RELEASE

松本孝弘1st Solo Mini Albumです☆
01. Thousand Wave
02. Touch Operation
03. SPAIN
04. “99”
05. So Long
06. Vampire Hunter“D”
07. Play It So Loud
08. Teaser
09. Take Five
10. No Way Out


記念すべきデビュー作です♪
ここから今の全ての音が始まっています☆

久々に聴いてみては?.。゚+.(・∀・)゚+.゚



余談ですが、ちょっと疲れててコメント返しやブログに遊びに行けてないです…
ごめんなさい~

このCDまだ持っていないんですよね~(ノ_・。)いつか…手にいれないと…(>_<)

もう少しで松本さんの誕生日ですもんね~(*^^*)☆

Tsubasaさん、ゆっくり休んでくださ~い!!

>美里ちゃん

誕生日、1週間切りましたぞ☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつか手に入ることを祈って♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

松本さんの誕生日e-239
もうすぐですね~i-237i-189
そのアルバムどこかに中古で売ってますかねぇ??i-229
ちょっと探してみますi-184i-184

i-190ホントだ

最近…松ちゃんのCDi-79聞いてなぃi-229

まぢ久々に聞いてみょぉi-178i-237i-178

Tsubasaサンi-184ARIGATOですi-189
(^▽^)i-178

持ってない…i-202
僕も探してみようi-246

前から思ってるんですが、松本さんの都響のDVDi-79はやっぱり発売されないんですかね?
実際見に行ったんですが、サイコーでしたi-199i-179

このアルバムは持ってるんですが、松本さんのすべての音源は持ってないんですよねi-201

久しぶりに聴いてみますi-61

とにかく“99”が好きだった記憶あるわぁi-178
あとで、タイトルは奥様の名前だって聞いて、なおさら、松本さんが好きになりましたi-179

99が好きですi-175
ブックレット(っていうの?)でこの曲に添えてある言葉が素敵だったi-189
あれ?それ違うアルバムだっけ…?

もうすぐボスの誕生日ですよね。Thousand Wave持ってないです。
新品欲しいけどライブ会場でも売ってないんだよね。
中古でもいいので買おうかなi-179

このアルバム、持ってない事が判明しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

(*`θ´*)はうっ

持ってない・・・

聴きながら日記を読んでます。
本当によく聞いたCDです。今でも、めちゃかっこいい。
これには本当に思い入れあるなあ。
おれもこれについての日記書きます。

もっていない方は、すぐに買ってください。
このころからすでに、B'zにつながる、かっこいいサウンドが出来上がってますから。

そうだi-190もうすぐ松本さんのBIRTHDAYだi-189
何してるのかなぁi-228

松本さんのi-79は1枚しか持ってないんだけど~、ソロもいいですよねi-184
i-79見てみようかなぁ

今でも色褪せないほど
めちゃめちゃカッコイイですi-189

「No Way Out」ってバトルもののBGMに使えますよねi-185

Plusも買いましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ますみくん

ぜひ探してみて下さい~゚+.(・∀・)゚+.゚

>あこさん

新曲が出る前にぜひ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>スミスさん

どうなんですかね~?
僕も観たいんですけどね~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>かずくん

これをきっかけに聞いてくれるなんて嬉しいお言葉゚+.(・∀・)゚+.゚♪

>ぎんさん

そうなんですか!
知らなかったです゚+.(・∀・)゚+.゚

それは好きになっちゃいますよ☆(笑)

>sazanquaさん

記憶が曖昧(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>Bro☆ともさん

中古しかないですよね~゚+.(・∀・)゚+.゚

会場でも売ってないとは…

>先生

わざわざ確認したんですか?゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

>やぎちゃん

あら…゚+.(・∀・)゚+.゚

>むれshowさん

聴きながら♪゚+.(・∀・)゚+.゚
売ってさえいれば持ってない人も買えるんですけどね~(笑)

>いくらさん

一枚(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
これから毎日振り返るんでその一枚にいつか当たりますね♪

>ゴト☆ちんさん

色褪せないカッコよさ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さすがの1枚です♪

「SPAIN」が好物ですi-185

久々に聞いてみましたi-185

TMのライブの頃から松本サンのギター聞いてたけど
やっぱコレが歴史i-190の始まりですよねi-179

>イチさん

好物を久々に堪能してください♪(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
いいですよね~♪

>ヒロコさん

この記事をきっかけに聴いてくれている人がいて嬉しい限りです☆
ARIGATOございます♪

歴史の始まりを体感してください.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/315-f2c20827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.