B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TAK The Discography☆「Wanna Go Home」

今回は「Wanna Go Home」☆
2al.jpg


今、聴いても聴きやすい曲が多くて改めて松本さんのセンスがすごいってことに驚かされます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1992.04.22 RELEASE

01. Wanna Go Home  
02. 99    
03. Long Distance Call    
04. Love Ya    
05. Air Port    
06. Life II    
07. '88 ~ Love Story    
08. Love Ya    
09. #1090 ~ Thousand Dreams ~    
10. Jammin' of The Guitar    
11. Speed    
12. Wanna Go Home


Mステのテーマソングとしてもう日本人ならほとんどの人が耳にしたことがある名曲も収録♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
必聴です♪
スポンサーサイト


私、まだこのアルバム持ってないんですよね(>_<)

お金がたまったら買わないと…!

Mステの曲が松本さんの曲だと知ったときはおどろきましたv-405
今や知らない人はいませんね♪

私も同じく持っていませんっ(>_<)今は、B'zのCDを集めるのに必死になってしまい…(*_*)(泣)

ブックオフでまた探ってこないと…!!(笑)

>皐月ちゃん

このアルバムは前作よりもさらに聴きやすい感じに♪

いつか買って聴いてみて~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

まあ、まずはB'zからで♪

またブックオフ!?(笑)
今度は違う所に行こうかね~(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

このCDは持ってないなぁ~i-230

持ってます♪
随分聴いてないので、久々に聴いてみようかなi-189

ワナゴーいいですよねi-199
作業するときはインスト曲聴くんでよくお世話になってますi-199

(*`θ´*)はうっ

探してみます・・・

松本さんのソロは…ほとんどわかりませんi-230
稲葉さんのソロもあんまり聴かないi-282

おっi-184懐かしいi-189

また聴いてみよぅi-185
松本さんに癒してもらぉi-237

これも思い入れがありすぎて、書きたいことがたくさん。
もちろんシングル「#1090 ~ Thousand Dreams ~/LIFE」も買ったし。 

これ持ってるi-228

わぁi-169

ちゃんと聞いてみますねi-178

このi-79で特に好きなのは、5曲目と12曲目ですi-185

Tsubasaさん、飛ばしてますねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

これはよく聴きますi-185
個人的にはDistortionが効いてるM-10が好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

寝る前に「Wanna Go Home」聴きたくなるんですよね~

今夜はこの曲でぐっすり寝ようi-196

昔 サイン貰う時に買った.。゚+.(・∀・)゚+.゚

松本さんのソロCDはほとんど持ってないですi-201
気が向いたら集めてみますi-185

これ持ってるけどあまり聴かない…

やはり99は名曲です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ROSYも名曲です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ミィ☆ちゃん

あら!意外(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
ぜひ聴いてみて~♪

>イオリさん

この記事きっかけでそう思ってくれて嬉しいです゚+.(・∀・)゚+.゚

久々に♪

>はやしくん

インストはながら作業の時はお世話になります♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>さおちゃん

ソロはB'zと違うからね~☆
レンタルでも聴いてみるといいかも゚+.(・∀・)゚+.゚♪

>AKATSUKIさん

ありがたいコメントです☆
ぜひ聴きましょ~゚+.(・∀・)゚+.゚♪

>むれshowさん

今、いろいろと思い出してるんでしょうか?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>K.Iさん

聞き直してみては?゚+.(・∀・)゚+.゚

>あこさん

ぜひぜぴ+.(・∀・)゚+.゚♪

>スミスさん

いいですよね~♪゚+.(・∀・)゚+.゚

あれ?辛口は?(笑)

>先生

飛ばしてません(笑)
ホントは昨日から始めたかったのに昨日は具合が悪くて出来なかった分、今日二つ書いただけの話~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

病み上がり~(笑)

>だちぱぽさん

子守唄ですね☆(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>めぐみんさん

サインのために….。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>ひでちよくん

意外!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひでちよくんはコンプリートって感じなのに(笑)

>ゴト☆ちんさん

あらそうなんですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

名曲揃いですよね~♪

こっちは、「Love Ya」が好物です(笑)i-185

確かにi-88
1090は松本サンの曲ながらMステi-190ってイメージですよねi-229
1090&Love yaは91'のPleasureツアーの時に確か演奏された記憶が…i-228

間違ってたらスイマセンi-229

>イチさん

これもまた名曲です♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
イチさんと飲みながら語りたいですね~(笑)

>ヒロコさん

Mステはあの曲じゃなきゃもうダメですね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
確か演奏されたような…

僕もあいまいです(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/316-b35715cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
