B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TAK The Discography☆「KNOCKIN'“T”AROUND」

体調も戻ったのでガンガン行きます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は松本さん3枚目のアルバムであり、初のヴォーカルをとったこのアルバムです♪

松本さんらしさと聴きなれない歌声が魅力満載.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
al03.jpg

1999.04.14 RELEASE 01. THE CHANGING ~Electric Lady Mix~
02. Nothin' But The Blues
03. HEAVEN
04. SAKURA
05. GO FURTHER
06. two of us
07. 神様へ
08. 冬の灯
09. 愛~愛~愛~
10. ゼロよりゼロから
11. Believin' You


98年のソロの年にリリースされたシングルからの流れで出来たこのアルバム♪
このアルバムの楽曲たちは全作詞・作曲を松本さんが担当。その際に、すごく苦労したそうです。

その「頭を悩ませる」ということからタイトルの「KNOCKIN'“T”AROUND」ができて、「TAKの頭を悩ませる」という意味合いになっております.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

個人的には「GO FUTURE」「THE CHANGING ~Electric Lady Mix~」「愛~愛~愛~」が大好きです☆
スポンサーサイト

またまた持っていないですー(ノ_・。)松本さん、ごめんなさい(>_<)(泣)

素敵なタイトルが多くて、聴いてみたいです(*^^*)♪

i-1852曲目が特に好きです
哀愁漂うブルース系が好きですi-179

4曲目、10曲目も好きですi-185
5曲目はカッコイイi-189

今回、辛口は…ナシの方向で…
またお会いした時にでも?i-278

このALBUM好きですi-185

このアルバムも持ってないですi-201
ぶっちゃけ松本さんのソロには・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

松本さんの歌声ですかぁi-237i-189
Hidden Treasureの昔の映像でちょっと聞きましたi-85i-189

松本さんの歌声ってかわいいですよね~ i-228

B'zのコーラスすればいいのにぃi-278

go furtherは去年三重でやった気がするんですよー

みぃ松本サンの一枚も持ってないなぁi-181i-195

このアルバムめっちゃ好きi-184

冬の灯とか切ないけど、わかるわ~って感じi-237

持ってません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サイン用に取ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

体調大丈夫かい?
こんな姿になっちゃって(*`θ´*)骨骨しい

GO FURTHERはひたすらギターで練習した記憶がありますi-228i-189

若かりし頃の俺.。゚+.(・∀・)゚+.゚

“ゼロよりゼロから”がたまりませんi-175

「GO FURTHER」「Believin' You」が、たまらなく好きi-278

私も冬の灯好きですi-228

冬が好きなのでi-228i-185


『愛~愛~愛』好きです!

このジャッケットもお気に入りですi-179

これは普通にお店でi-79買いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

松本さんらしいタイトルや歌詞で聴いてて面白いんでぜひ聴いてほしい1枚かな♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>スミスさん

辛口が欲しい~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ナマじゃないとお披露目なしですか(笑)

楽しみにしてます♪

>かずくん

これも歌ったりしてるのかな?(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

ソロに興味ない….。゚+.(・∀・)゚+.゚

この企画やめようかな…(笑)

>ますみくん

そうか…
あの頃はまだ10歳にもなってないんだね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

世代が…(笑)

>いくらさん

コーラスですか!!(笑)
それも面白いですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>はやしくん

ホントに!?
それは羨ましすぎる!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ミィ☆ちゃん

それはなぜでしょう?
稲葉さんのソロも?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>K.Iさん

切ないメロディと歌詞、いいですよね~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

サイン用.。゚+.(・∀・)゚+.゚
次に買うのはこれでしょうかね?♪

>やぎちゃん

骨の髄まで見られちゃった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やぎの肉をください☆(笑)

>先生

練習!!
こんなん弾けるなんてさすが先生☆

聴きたい♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>イチさん

その2曲はヤバいですね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ヒロコさん

冬にぴったりですね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
切ない感じが松本さんの味ですよね♪

>あこさん

この曲いいですよね~♪
ジャケットもクールです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>めぐみんさん

黄色いCD☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「頭を悩ませる」と言う意味合いがあるとはしらなかったなあi-234

結果的にヴォーカルをとったというのは、あとにも先にもこれだけですから、貴重ですね。
GO FURTHERはまさに、兄貴らしい曲だと思います。
「冬の灯」「SAKURA」は季節感と切なさがマッチした、いい曲i-234

でも、持ってない人意外と多いなあ。
ひでちよくんとゴト☆ちんさんが持ってないとは、意外と言うか、ショックだなあ。

>むれshowさん

タイトルは調べたらそういった意味があるようでした☆
雑学にするか迷ってたんですけど書いちゃいました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


ホント、意外と持ってない人多かったですね(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/317-5276979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
