B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TAK The Discography☆「DRAGON FROM THE WEST」

本作品はインストゥメンタル2枚同時リリースのROCKよりな1枚☆
現在のB'zサウンドにとっても近くカッコいい1枚です♪
al04.jpg

2002.02.27 RELEASE 01. SACRED FIELD
02. FIGHTING BULL
03. DRAGON FROM THE WEST
04. NOTTEKE
05. Riverside Blues
06. Trinity    


松本さんソロワークスの中で1番好きなアルバムです☆
何と言ってもヘビーでテクニカルな1枚です♪

フジテレビすぽると!でも使われていた「SACRED FIELD」はもう何回聴いたことか…(笑)
他にも徳永さんがこの作品に参加したりと本当にオリエンタルでROCKな松本さんが楽しめます♪

松本さん曰くタイトルの「DRAGON FROM THE WEST」は「大阪から来たおっさん」だそうです(笑)
スポンサーサイト


ヘビーという言葉を見て、なんだかむしょーに欲しくなってきましたv-10

最近はハード、ヘビーなものが大好きです!

お父さんが最近、「松本くんのギターはすばらしいね」とか言ってるので
頼めば買ってくれるかも☆

体調よくなられたみたいで良かったです(^^)★

ROCKよりな1枚…良いですね~☆是非聴いてみたいです(*^^*)♪B'zが全部集まったら…☆(笑)

blogにコメント、いつもほんとARIGATOございます(*^^*)☆

このアルバムも良く聴きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今思えば、この頃からTMGに近い曲が多いかもi-190

「SACRED FIELD」「Trinity」がツボですi-197

「CIRCLE」のライブのとき、「ねがい」の間奏で「SACRED FIELD」が登場したときは、鳥肌立ちました・・i-179

このタイトルを聞いて笑ってしまいましたi-237
改めて聞き直してみよっとi-185

i-33i-203乗ってるとなんちゃってレーサーになった気が…

はいi-88
もちろん気のせいですi-229i-88

持ってないi-238i-202

大阪から来たおっさん(*`θ´*)i-178ステキ

1、2、4曲目はたまに聞いてますi-179

全曲ギターの音がツボですね~。

SACRED FIELDも有名ですし、ソロワークス(TMG除く)の中では最もよく聴いたアルバムです。

出たのが割と音が重い時期なのでアルバムのテイスト的にも大好物です。

私もこのアルバムが1番好きです☆かっこい~♪

体調は万全ですか?
季節の変わり目だったり多忙な仕事など・・・ムリしないで体に気をつけて下さいね。

おっさんi-199

得意分野i-175

これはi-PODにも入れてるお気に入り.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と大阪のオッサンが言ってみる

>皐月ちゃん

このアルバムはホントにヘビーでB'zのサウンドに近いから1発で気にいるはず.。゚+.(・∀・)゚+.゚

だからあえてミュージシャンクレジットはTAK MATSUMOTOになってるのかも?

お父さんにおねだり…(笑)

>美里ちゃん

体調は大丈夫☆
一気にコメントで…(笑)

これはB'z集めてる途中でも聴いてほしいくらい松本さんの中でおすすめ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>先生

TMGっぽい音がいい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たぶんシグネイチャーモデルがようやく馴染んできていろんな表現ができるようになったんだと勝手に思ったり(笑)

>イチさん

CORツアーの時やりましたっけ?
もしかして札幌だけなんでしょうかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

聴きたいです~♪

>あこさん

笑っちゃいますよね~(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも着飾らない感じが素敵です♪

>ヒロコさん

(笑)
スピードの出し過ぎに注意です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕はこの曲をかけてすぽると!のMCごっこをよくやります(笑)

>かずくん

絶対にかずくんならこのアルバム気にいると思うのに!!
超カッコいいサウンドが.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

おっさんのアルバムです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>K.Iさん

なんかたまに聴きたくなる時ありますよね~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カッコいい☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ハニワマルくん

同じくソロワークスで1番聴いたアルバム♪
サウンドがヘビーでメロディアスでギターキッズの憧れですよね~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

かっこいいですよね~☆
とにかくカッコいいとしか感想がないです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

体調は大丈夫です☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>めぐみんさん

得意分野って…(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
どういう意味だか気になります(笑)

>ゴト☆ちんさん

いいですよね~☆
大阪のおっさん…(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

もう一人の大阪のおっさんがやってきました。
でも、ゴト☆ちんさんのコメントがなかったら、さびしかったなあ。
めぐみんさんはだいぶ、この日記とは関係ないこと考えている気がする
かずくん、すぐ買ってください。

本当、「SACRED FIELD」は何度聴いたことか。
今も「すぽると」みながら、書いてますけど。スポーツ見るのが好きなんで。
どの曲とってもかっこいいi-234
「Trinity」もF1のテーマだったし。
これは,B'zで言ったら、「GOLD」かな。
すべてのスポーツ選手に対する賛辞の曲と言うか。

>むれshowさん

まあまあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントする内容は自由ですし、買う買わないのも自由なので強制はしないであげて下さい☆

僕はムリに押し付ける気もありませんし、目的は僕が松本さんのバースデーを祝うことなので♪

このアルバムは本当にかっこいいですよね♪
「SACRED FIELD」は言葉にならなかったです☆松本さんの好きな曲をってWEBアンケートでは「FIGHTING BULL」に投票しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

申し訳ない。趣旨と外れたことを書いてしまいました。
CDと関係ないコメントは、まったく気にしないでください。

「FIGHING BULL」これもかっこいいi-189

いえいえ~☆
むれshowさんの気持ちもわかりますし♪
僕も松本さんの音が好きなので.。゚+.(・∀・)゚+.゚

熱くなる気持ちもわかります☆
ブログをやっていく上ではどっちの立場にも気をつけたコメントや記事の書き方をしないといけないだけなので(笑)

とにかく熱くなるほどTAKのサウンドが好きです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/318-0829add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.