B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TAK The Discography☆「華」

「DRAGON FROM THE WEST」と同時リリースのこの作品☆
この作品はROCKとは分類されない楽曲達がたくさん収録されています♪

al05.jpg
2002.02.27 RELEASE
01. 恋歌
02. #1090[千夢一夜]
03.
04. 街
05. 御堂筋BLUE
06. 朱~朝焼け~
07. Little Wing
08. Romeo & Juliet
09. hallelujah
10. ENGAGED
11. You Know....
12. 2011


この作品のクオリティの高さはさすがの一言です♪
春のなると聴きたくなる楽曲がたくさんあるのは曲の持つ温かさと松本さんのギターの音色が優しい力が大きいと思います☆
特徴的なのは胡弓が参加していてより日本ぽさからグローバルな東洋といった雰囲気が出てます。

タイトル曲の「」は松本さんから「どんな人や物にもがあると感じることがある。それを咲かせられるかどうかはひとぞれ。でも、そんな場面が多ければ多いほどよい。」

という解説がありました。

誰にでもチャンスはある。頑張れ。

そう言われてる気がしました☆

卒業・新しいスタートの季節です。この言葉を思い出して頑張ってみましょう♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

恋歌がめっちゃ好きです

華と恋歌は聴いたことがあります(*^^*)本当に素敵ですよね~(:_;)初めて聴いた時、綺麗な音色に思わず聞き惚れてしまいました☆

私も春になるとこのアルバムは欠かせない1枚デス♪
しかも、ついさっきデッキに入れて再生しながらココにお邪魔したらこの記事で、なんかもう夜中なのにテンションあがってしまった(笑)

この頃から松ちゃんはビブラート、チョーキングなどの類が急にめちゃくちゃ上手くなりました。

龍よりこっちのほうが彼の魅力が出ていますね☆

「恋歌」、大好きですi-234

『恋歌』『華』

春になると聞きたくなります!i-237

このシリーズのアップわくわくするi-189i-237i-189

いくらも『恋歌 』大好きですi-184i-184
このi-79欲しいって思ってたのに、いまだに買ってないアタシ~i-229

春だし~買おっかなぁi-228

やっぱり松本先生はすごい

華を追いかけて
どこまでもついていきます(*`θ´*)

このi-79は大好きですi-185
恋歌、華いいですよねぇi-179

これも持ってるi-228

持ってるけど、ほぼ内容忘れましたi-203

今晩聴こうかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんのペースについていけないi-201
まだ前のアルバムもあるし。

チェンミンさんが参加して、物凄いサウンドが壮大になりましたよね。
『恋歌』『華』は神曲i-221ですね。
PVがまた美しい風景でi-234
松本さんはだいぶチェンミンさんに刺激を受けたみたいですね。
すぐ自分用の胡弓を買ったみたいやし。
正直言って、LIVE-GYMにチェンミンさん出てほしかったなあ。
渡辺美里さんのLIVEには出たのになあ。

まさに松本孝弘という人間の、繊細かつ芸術的な作品というかi-179

あとはENGAGEDでTAKUROさんと共作したのもよかったi-234

MISIAがカバーした曲ありましたよね~i-230i-198

違うかなi-229i-198

稲葉さんがタイトルを与えた“2011”

あと2年後には稲葉さんの気持ちが分かるかも?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ノリさん

恋歌いいですよね~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

本当にその感じた印象と同じことを初めて聞いた7年前に思ったね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>メイさん

春になると聴きたくなりますよね~♪
引っ張り出させちゃいましたか(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

しばらくハマりそうです♪(笑)

>ハニワマルくん

らしさ☆
確かにこっちの方が特色が出てる気がします♪
でも、両方好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>イチさん

「恋歌」は本当に綺麗な曲ですよね♪
PVもまた素敵ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>あこさん

春になるとこのアルバムぴったりですよね~♪
松本さんのギターから出るこの音色は日本の宝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>いくらさん

買うなら今の時期がお勧めです☆
春にぴったりだからです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今の景色に絶対合います♪

>やぎちゃん

松本先生は学校の教師みたい(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
ストーカー並みについて行きます♪

>スミスさん

ホントにタイトル通り華のあるアルバムですよね~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ジャケットも中身も素敵です♪

>K.Iさん

聴き直してみください.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>ゴト☆ちんさん

内容忘れた….。゚+.(・∀・)゚+.゚
今の時期に聴き直してみてください♪

>むれshowさん

本当に繊細な感覚を持つ松本さんらしい作品ですよね~☆

コラボも素晴らしいですし♪

>ヒロコさん

ありましたっけ?(笑)
MISIAのアルバムに松本さんが参加したのはあった気がします☆

>先生

あれはイメージでって稲葉さんが話してました゚+.(・∀・)゚+.゚

二年後何かがわかるか!?(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/319-b8f546f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
