B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TAK The Discography☆「THE HIT PARADE」

今回はTAK MATSUMOTO SOLO PROJECTの「THE HIT PARADE」です☆

bmcv-8009.jpg
01. TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志
「勝手にしやがれ」(original:沢田研二)
02. TAK MATSUMOTO featuring ZARD
「異邦人」(original:久保田早紀)    
03. TAK MATSUMOTO featuring 愛内里菜
「涙の太陽」(original:【邦】安西マリア・【洋】Emy Jackson)    
04. TAK MATSUMOTO featuring 三枝夕夏・北原愛子・高岡亜衣
「その気にさせないで」(original:キャンディーズ)    
05. TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣
「イミテイション・ゴールド」(original:山口百恵)    
06. TAK MATSUMOTO
「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」(original:ダウンタウン・ブギウギ・バンド)    
07. TAK MATSUMOTO featuring 松田明子
「雨の街を」(original:荒井由実)    
08. TAK MATSUMOTO featuring Fayray
「Paper Doll」(original:山下達郎)    
09. TAK MATSUMOTO featuring 菅崎茜
「いちご白書」をもう一度」(original:バンバン)    
10. TAK MATSUMOTO featuring 滴草由実
「Foggy Night」(original:尾崎亜美)    
11. TAK MATSUMOTO featuring 上原あずみ
「少女A」(original:中森明菜)    
12. TAK MATSUMOTO featuring 川島だりあ
「ビュン・ビュン」(original:外道)    
13. TAK MATSUMOTO featuring 竹井詩織里
「パープルタウン“You Oughta Know By Now”~“パープルタウン”」    
14. TAK MATSUMOTO featuring 宇徳敬子
「時に愛は」(original:オフコース)    
15. TAK MATSUMOTO
「SPINNING TOE - HOLD」(original:クリエイション)    
16. TAK MATSUMOTO featuring Jeffrey Qwest
「一人~I Stand Alone~」(original:井上堯之)    
17. TAK MATSUMOTO featuring featuring 中村由利
「私は風」(original:カルメン・マキ&OZ)



このアルバムは松本さんがそれぞれの曲にアーティストを迎えて邦楽の名曲をカバーした作品です♪
親子2代で楽しめる。日本の音楽に敬意を表している松本さんらしい作品です☆

何と言っても稲葉さんが参加している「勝手にしやがれ」は当時、話題でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もうB'zそのものでしたよね(笑)
ファーストシングルとなっていた「異邦人」には今は亡きZARDの坂井泉さんともコラボしており、貴重な作品になってます。

スポンサーサイト

勝手にしやがれは あなたの隣に誰かいる の挿入歌でしたよね! ドラマで聴いた時、かなり強烈~~~(ユッティー風)な感じでした☆もちろん主題歌のアラクレ聴いた時は鳥肌です☆

このアルバムは本当にすごいですよねー(^O^)/☆家族でも聴けて当時、盛り上がっていました(*^^*)特に、勝手にしやがれはサイコーですよね~☆かっこいいです♪


それと、倉木麻衣ちゃんのイミテイション・ゴールドが好きです☆


このアルバムは、松ソロで私が唯一持ってるアルバムですv-10

特に稲葉さんがカバーした「勝手にしやがれ」とZARDさんがカバーした「異邦人」が大好きですv-238

そして驚くべきことに、私のお父さんは、ジュリーより稲葉さんの歌う「勝手にしやがれ」のほうが好きらしいですv-391v-238

松本さんのよこはまよこすかーはにやけがとまりません^^

これはMDもってますi-197
勝手にしやがればっかり聴いてました(笑)
超かっこいい(*´∇`*)

この「勝手にしやがれ」は、いつかライブで披露して欲しいです~i-228


昔のプロレスファンとしては、「SPINNING TOE - HOLD」がタマリマセンi-278

こんなのがあったんですねぇi-190
知らなかったですi-282i-201

若いのにオリジナルをけっこう知っている自分が、なんだか怖いですi-229i-88

なんでも松本サウンドになってて流石~と思ったよ

(*`θ´*)

最近は聴いてませんが、一時期かなりハマって毎日聴いてましたi-185

M1はカッコ良すぎるi-197
M2もいいし、M7も好きで、クリーントーンが堪りませんi-185
M6は面白いですよねi-278

勝手にしやがれ聴きたくて買いましたi-237


当時は財政余裕だったので、迷わずに即購入i-237

『勝手にしやがれ』は元々名曲だけれどi-184
稲葉クンが歌ってくれて更に蘇ったと思いましたi-190i-237

まさぁ~にi-185相乗効果でヨクなろi-185ですよねi-233

「あなたの隣に誰かいる」…?
でしたっけ?

あのドラマの主題歌「アラクレ」
挿入歌「勝手にしやがれ」だったので
飛びついて買いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

稲葉サンの『勝手にしやがれ』
稲葉サンが歌詞見ないでも『歌えるi-199』って言ってたくらいですもんねi-201

ハマリすぎですi-184

このアルバムの元曲は、ほとんど聴いたことなかったです。
”勝手にしやがれ”すら、元曲を知らなかった俺…。
逆に知ってたのは、”異邦人”と”港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ”だけでした。
でも、カッチョいいアルバムだなぁって思ってます!
機会があれば元曲も聴いてみたいんですよね、特にジュリーとかは。

今は昔(?)と違って家族みんなが歌える曲ってなくなりましたよねi-181i-203

改めて過去の歌謡曲の良さをこのアルバムで知りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ノリさん

そうでした☆
両方とも本当に強烈~~な曲でした(笑)

ゆってぃ風に(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

本当に一家に一枚的な感じのアルバムだから楽しめた1枚かも.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジュリーヴァージョンも聴いてみてください(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

ジュリーを知らなかった皐月ちゃんに教えたのが松本さん…(笑)

そして、お父さん☆
さてはすっかりB'zの虜に….。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>はやしくん


初めて聞いた時には笑っちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>さおちゃん

MD!!(笑)
ということは…他は….。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

今度歌ってもらおう♪

>イチさん

LIVEで観たいですよね~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

プロレスファンにしてみたらヤバい1曲ですね!!(笑)

>ますみくん

知らなかったんだねぇ☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
レンタルでも聴いてみてね♪

若いって自分で言っちゃった(笑)

>やぎちゃん

ね~♪
オリジナルを知っている人からしたらとんでもない仕上がり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アーティストもすごい☆

>かずくん

久々に引っ張り出して聴いてみてくださいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>スミスさん

単純にサウンドかかっこいいというのに加えて皆さん、歌もうまいですしね~♪
どれも本当に日本の名曲ですよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>K.Iさん

即買い☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これの第2弾が出たら…(笑)

何歌いますかね~?

>あこさん

ジュリーもカッコよかったですけど、現代は稲葉さんなんですかね~♪
両方とも違うセクシーさがあってカッコいいですよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

そうですそうです☆
主題歌は「アラクレ」で両曲ともなんかスリル感がある曲でドラマにピッタリでしたよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ヒロコさん

僕も聞いたことあります☆その話♪

この曲は稲葉さんセレクトなんですかね?(笑)
松本さん?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>☆ヨージ☆さん

そうなんですか!!
意外です(笑)
ヨージさん音楽通ってイメージなので♪(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジュリーはあのパフォーマンスやら衣装を稲葉さんにやってもらいたいです(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>先生

このアルバムの趣旨も松本さんの音楽を大切にしたりしている思いからで素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/320-5483ea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.