B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TAK The Discography☆「Another Tracks」

今までざっと振り返ってきたDiscographyでしたが、まだ紹介していないアルバムもあったりです(笑)
今回はアルバムに収録されていないものや、楽曲提供の作品をピックアップしてみました♪

135.jpg
TAK MATSUMOTO作品

「RED SUN」
「MY FAVORITE THINGS」
「Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords〜」
「THE WINGS」


楽曲提供曲

浜田麻里 「STORMY LOVE」
早川めぐみ 「サイレント・チャーミング」「シークレット・イン・マイ・ハート」
三原じゅん子 「TOKIO BLUE」
安宅美春 「孤独のRunaway」
杉本誘里 「DON'T YOU KNOW」「DYNAMYTE」「MEDUSA」
七緒香 「恋は舞い降りた」「GO WAY」「いーんじゃない!!」「BE ALL RIGHT」「ミネラル」「アノヒト」「灼熱の花」「FAKE MY MIND」「街」「翼」
MISIA 「恋唄」「DON'T STOP MUSIC!」
宇都宮隆 「少年」
KAT-TUN 「Real Face」


とりあえずこんなかんじでしょうか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

特に「RED SUN」はめちゃくちゃカッコいいので聴いてもらいたいですが、収録されているアルバムは「すぽると!」のコンピーレションアルバムなのでなかなか難しいんでしょうかね~?

提供曲としては個人的に七尾香さんは好きでした☆
ヒロコさんが言っていたMISIAが関係している曲はこれだと思います♪

(ヒロコさん、勝手に名前を登場させてスイマセン(笑))


あとは10代にもわかりやすいと言えばKAT-TUNのデビュー曲「Real Face」ですよね♪
これはシングルとアルバムヴァージョンが違っていてアルバムヴァージョンはしっかりと松本さんが弾いてくれてます♪ヘビーなKAT-TUNになっているのでカッコいいですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


こう見てみると本当に長い間、日本の音楽シーンに貢献しているギタリストなんだなぁと改めて感じました☆
スポンサーサイト

KAT-TUNの「Real Face」は本当にかっこいいですよねー(*^^*)あの時期は、KAT-TUNファンじゃないのに…KAT-TUNがMステとかに出るたび、いつも録画していました(笑)期間限定のプチジャニオタだったかもしれません(>_<)(笑)ジャニオタの子と話しが出来たりして幅が広がりました(*^^*)(笑)『この曲は、B'zの松本さんが作ったんだよ!』と言いふらしていました(笑)

久々にコメントです♪
まっちゃんお誕生日ですね☆
アルバムは全て持ってますけど、上の4曲は持っていないんですよね~、どれもほんとに素晴らしい曲なので、いつか収録してほしいです!!!
春はいつも「華」が聞きたくなるのです、今日のBGMに決まり♪

RED SUNはいいですよね☆
リアルフェイスって徳ちゃんも少し関わってなかったすかね?

Real Faceのアルバムver良いですよね、シングル版よりかなりヘヴィーになってますし。

Real Faceって2つバージョンあったんだi-190
シングルの方松本さん弾いてると思ってました。
今度聞いてみようi-85

MISIAの「DON'T STOP MUSIC!」は、カッコイイi-197

ただ、せっかくの松本さんのギター音ボリュームが著しく低くなっちゃってる・・・i-201
もったいない・・・i-229

『すぽると!』i-79確かある(笑)

サインの為に….。゚+.(・∀・)゚+.゚

i-189ほんと改めてTAKはすごい
これからもチャートを賑わすような楽曲提供に期待しちゃうな
たくさんの人に聞いて欲しいしi-228

すごいよねi-189聞けばTAKの存在を感じられる

でもやっぱり稲葉さんの声と一緒にならないと
異常な興奮はしない!(*`θ´*)

”ウルトラマンのテーマ”と”ブラックジャックのテーマ”が抜けてますよ~!
ウルトラマンなんて、それを聴くために映画館にオトナ13名で観に行ったくらい好きですから♪
サントラを買いに行ったとき、どこに置いてるのかわからずに店員さんに聞いたら、「売り切れです、すみません。」と言いつつ怪訝な顔されたけど…。

「いてもうたるで」
を久々聴きたくなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

(笑)
ジャニーズともコラボした様な形に(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

美里ちゃんくらいの世代だとジャニーズ好きな友達が多いんじゃ?
いい共通の話題ができてよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>みぃさん

お久しぶりです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

上の4曲のうち下の2曲はCDになってませんのでご注意を(笑)

「華」聴きましたか?(笑)
僕に操作されてますよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>はやしくん

徳ちゃんも!!そこまで覚えてない…(笑)

RED SUNは最高です~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>katoさん

かなりヘビーでカッコいいですよね~♪
歌も新録だったらよかったのに(笑)

>スミスさん

そうなんですよ!!
2つのヴァージョンがあるんです♪

KAT-TUNのファーストアルバムに入ってるので聴いてみてください♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>イチさん

そうですよね(笑)
一応、MISIAの歌ってことですから仕方がないのかもしれないですけど….。゚+.(・∀・)゚+.゚

カッコいい曲ですよね☆

>めぐみんさん

意外なものを買ったんですね(笑)
2,3曲しか松本さんの曲入ってないのにそれを選ぶとは….。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>すんすんさん

ホントですよね~♪
もっとたくさんの人に聴いてもらえるような曲を作ってほしいけど、その反面それならB'zのために作ってほしいとも考えたり…(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

異常な興奮は確かにあの二人にならないと味わえない♪
だからこそいいのかも☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ソロとB'zの存在理由がはいっきりしていて♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>☆ヨージ☆さん

あ、その曲たちは今度別で紹介しようと思ってました(笑)
TAK好きじゃないとそこまでみんな気が付かないのでいいかなと(笑)

でもさすがはヨージさん(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

ウルトラマン14人って….。゚+.(・∀・)゚+.゚
混ぜてください(笑)

>ゴト☆ちんさん

確かに!!
聴きたくなってきました♪(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/322-6afe88e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.