B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL-」

4月にCOMMUNICATION企画の第2弾が札幌で開催ですが…

今回のテーマは !!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうです☆今回は男限定です!!(笑)

fire ball black 男樹fire ball black
 



「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL-」

完全男限定の集まり☆男樹祭り開催.。゚+.(・∀・)゚+.゚
男オンリーなんでなんでもあり(笑)
犯罪でなければなんでもOK♪


【副幹事】kato

【日にち】4月10日(金)

【時間】19時

【場所】札幌すすきの某所

【内容】飲み会☆+ビリヤード大会☆ &more...

【予算】3000円

 

 

 

コメントの返信が遅れてスイマセン…

今日もこれからOASISの東京公演に出かけるのでまた遅くなると思いますが…ご了承ください~

.。゚+.(・∀・)゚+.゚195

スポンサーサイト

男!!(笑)良いですねー(*^^*)おもしろそうです☆

レポ待ってますね(^^)v♪

LIVE楽しんできてくださーい★

初訪問です(^^)
すっごい楽しめましたヾ(@^▽^@)
男ばっかの会・・・楽しそうです(^^)

凄いですね~!AOAのPVみたいですねw
レポ、楽しみにしています^^♪

OASISに行かれるんですか!!
ちょっと羨ましいです…楽しんで下さい★

内容の&more...が気になります☆
&moreのレポも楽しみです♪

>美里ちゃん

THE 男!!(笑)

レポは載せられるかわからないから期待しないで待っててね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>kouさん

初めまして☆

楽しめた?
TAK特集のことでしょうかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ARIGATOございます♪

男の集い、どうなることやらって感じです(笑)

>りりぃ。ちゃん

毎回同じことやっていても面白くないので毎回テーマを変えてみました(笑)

OASISは最高でしたよ~♪
あんなLIVEはなかなかお目にかかれないと感じました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

moreの部分はレポになるのかどうか…(笑)

まあ、期待せずに待っていておくんなさい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/324-42457d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
