B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 雑学☆ vol.9 「野性のENERGY」

昨日はブログ仲間の美里ちゃんとイケベ楽器店に遊びに行ってきました☆
ここは何かと言うと「野性のENERGY」のPVで松本さんのシーンが撮影された場所です♪

というわけで、今回の雑学は「野性のENERGY」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

bp9.jpg PVの稲葉さんの場面で出てくる教室の黒板の日直は松本と稲葉になっている。

PVの中で稲葉先生が出席を取るシーンで「あべちゃん」と生徒を呼んでいるシーンがありますが、「あべちゃん」とは松本さんがお気に入りの東京都港区にある焼鳥屋のことです(笑)
さらにPVの1分くらいの所で映る男の子が読んでいる本は教科書ではなく「B'z The Best Treasure」に付いてきた「Treasure本」になってます(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、PVの始まりのシーンで松本さんがエプロンを付けて店内に入るシーンで「旅☆EVERYDAY」が流れています☆


気になった人.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PV観たり「野性のENERGY」を聴きましょ~♪(笑)

bp10.jpg


Special Thanks To 美里 & イケベ楽器☆



スポンサーサイト


羨ましい!
私も行ってみたいですv-406v-353

機会があったら行ってみたいです☆

「旅☆EVERYDAY」の話はしりませんでした!!すごいですね☆

見てみます(*^^*)
情報ARIGATOです☆

そして、先日はARIGATOございました★

初めて知ることばかりi-190
遊び心がハンパないねi-185

そうなんだ~i-190
イケベは何店ですか?
ゼヒおしえたもれi-236

へーi-184i-190i-189
初めて知りました(・∀・)

わぉi-237

さすがですねぇi-178
…知らなかったi-189
このシリーズのファンとしては嬉しいi-237

今夜i-184PV観てみますねi-179

細かなとこまでB'z色だったんですねi-189
聴いてみよっとi-190

イケベ楽器には行ったことないですねi-189
今度連れてってくださいi-278

港区の「あべちゃん」連れてって!(*`θ´*)i-178

イケベ楽器店<あべちゃん

「野性のENERGY」最近聴いてないです(^_^;)
イケベ楽器いいですね~♪

まさに雑学王たる日記でi-234

今度東京いったら、イケベ楽器もあべちゃんも行くか。
いっぱい行くとこあるから、一週間ぐらいいなきゃいけないかi-278

>皐月ちゃん

機会があればお連れします☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>美里ちゃん

こちらこそARIGATO☆

今一番ハマってる「旅☆EVERYDAY」(笑)
まさに偶然の雑学.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>すんすんさん

遊び心ありすぎですよね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>スミスさん

僕らが行ったのは渋谷店ですよ~☆゚+.(・∀・)゚+.゚

>さおちゃん

フツーに感心してくれてARIGATO☆(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>あこさん

このシリーズ一部のマニアに大好評です(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>ナイスさん

いろいろと細かいところまでこだわっていたみたいですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>かずくん

今度、一緒に行こう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
かずくんとは横浜にも行く約束してるしね♪

ハードロックカフェも行こうねぇ☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

詳しい場所わからず….。゚+.(・∀・)゚+.゚
一緒に探しに…☆(笑)

>ひでちよくん

久々に聴いちゃって~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
イケベ楽器☆今度こっち来た時はぜひ♪

>むれshowさん

(笑)
長期滞在で巡るしかないですね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚♪

ハードスケジュールになりそうですね~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

渋谷ですかi-190
渋谷の楽器屋はもう何年も行ってないなぁ
都心に行く事あったら今度行ってみます。

いいな~(*´ω`)i-189

あたしもゆかりの地とか
行ってみたいですぅi-278i-190

コメ遅くなっちゃったi-201
 PV穴が開くほど観たつもりでも、知らない雑学がいっぱいですi-84
 イケベ楽器店さん行きたいです~i-189

>スミスさん

都心に行く機会があったらお供しますね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>Cherryさん

よかったらご一緒しますか?(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
結構、面白いですよ~☆

>かおちゃんさん

イケベ楽器、美里ちゃんを誘ってみてください☆

こないだは二人でまだ見ぬかおちゃんさんに会いたいね~と話してました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

あべちゃんも行ってみたいなぁi-190
色々撮影場所とか行っているみたいで楽しそうi-185
行けそうな時があったらお供したいですよi-185

今日も雑学たくさんi-237i-184
また知識が増えましたぁi-178

ARIGATO.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>スミスさん

意外と巡ってます(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
まだハードロックカフェがないですけど(笑)

>先生

今日も盛りだくさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
先生の付けたしによってより完璧になります♪

PVの始まりのシーン、知らなかった~ARIGATO☆
渋谷の楽器店行きたいi-241
東京は色々あっていいなぁi-189
もし行く事があったら色々教えて下さいi-179

>イオリさん

結構音量上げないと聴こえないのかもしれませんね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
まだまだ行ってない所はたくさんです☆(笑)

まず…
国家試験合格おめでとうございます!!
何だか私も嬉しいです♪♪


PV、知らないことが一杯でびっくりしました…!!
今度注意して見てみます!

ズルいっ( ´-ω-)σ イジイジ

関東方面ばっかりだi-195

今度のPVは大阪で.。゚+.(・∀・)゚+.゚

細かいネタがけっこうあったんですね(^^;

>りりぃ。ちゃん

ARIGATOございます☆

PV意外と知らないことが多くてよかった♪
楽しんでくださいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

そう言われれば大阪ってないですよね!
意外…゚+.(・∀・)゚+.゚

>katoさん

意外と盛り沢山でした(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/325-e3e683e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.