B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


New Message☆

今日から新年度☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

新社会人、新入生、新学年など別れがあり出会いもあるかと思います☆
頑張って下さい~☆


そして、私事ですが…1月の末にチラリと話した国家試験…

合格しました☆
これからますますブログ頑張ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

以上(笑)
スポンサーサイト

お久しぶりですv-238
あっという間に 4月ですねv-252
さわやかな気持ちで 頑張りたいですねv-22


それから

v-315国家試験合格 おめでとうございますv-308
お仕事やブログを更新しながら お勉強もされて…凄いです!

これからも 頑張ってくださいねv-344


おめでとうございます☆
本年度もよろしくお願いします♪

本当におめでとうございます(^O^)/

私も頑張らないと…という気持ちになりました(>_<)頑張ります!!

おめでとうございます☆
頑張った先に最高の結果・・・頑張る勇気になります。
嬉しいおすそ分けARIGATO~です。

>じゅじゅさん

ARIGATOございます☆

とりあえず今年の元旦に立てた目標の一つは順調にクリアできました♪

これからもがんばります~♪

>皐月ちゃん

本年度も宜しくお願いします~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

新学年♪

>美里ちゃん

美里ちゃんはアレも頑張らないとね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

やっぱり「juice」効果ですよ(笑)

ぶっ倒れるまでやり切ったらこうなりました☆(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/326-4d3d04c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
