B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL- 開催!!

fire ball black 

「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL-」

完全男限定の集まり☆男樹祭り開催.。゚+.(・∀・)゚+.゚
男オンリーなんでなんでもあり(笑)
犯罪でなければなんでもOK♪


【副幹事】kato

【日にち】4月10日(金) 本日開催☆

【時間】19時

【場所】参加者のみ告知

【内容】一応、花見という名目で飲み会☆+ビリヤード大会☆& more...
「さお☆彡+°×Tsubasa」コラボ企画あり☆

【予算】3000円+α

男同士のため内容がレポできない場合があります(笑)
ご了承ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

お久しぶりです。
今頃みなさんで盛り上がってるんでしょうね♪
レポできない内容・・・でもレポ楽しみにしてますよ☆
札幌はまだ寒いですか~?

レポ出来たら…楽しみにしていまーす(*^^*)(笑)楽しんできてください♪

>ぎょんぎょんさん

ちょうど快晴でよかったんですがこっちから比べるとやっぱり1か月くらいは前の気温でしたね(笑)

>美里ちゃん

レポよりコメント返しが遅れてごめんなさい…(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/329-4b86ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
