B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL- レポ 2nd RUN♪

お待たせしました☆

SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL-

2nd RUN(2次会)です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


1次会はTALKで盛り上がったので、2次会はカラオケ☆

持ち込みOKなのでほろよい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カツゲン~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
トマトバジルのじゃがりこ(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


とりあえず、あのトマト風味にみんなマジギレ(笑)
大爆笑でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ここから

NORTH LIVE-GYM 2009-TOMATO-

が開催.。゚+.(・∀・)゚+.゚



歌った曲はヒミツ(笑)
二人にはメールしたよね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そこで今回初登場の試み、ビデオカメラ撮影~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「HOMETOWN BOYS'MARCH」「ALL-OUT ATTACK」「ZERO」を撮影しました(笑)
掛け声が男!!!(笑)

で、歌ってて噴き出しちゃったり、稲葉さんの物マネしたり、松本さんの物マネしたり(笑)

笑い過ぎてしばらく次の曲入れなかったり(笑)
しかも軽くほろ酔いだからみんなバカ丸出しでずーっと笑ってたねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ュゥスくん、カツゲンこぼすし(笑)

そのままの空間がパッケージされております(笑)
残念ながらこの映像は公開できません.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2人にはどうにかして渡そう♪(笑)




そうこうしながら、2nd RUN(2次会)終了♪



3rd RUN(3次会)へ続く…(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

NORTH LIVE-GYM 2009-TOMATO-っておもしろいですねー!!(笑)楽しい感じがすごく伝わってきます★

みなさん仲が良くてうらやましいです(*^^*)

>美里ちゃん

NORTHっていうユニット名にも由来があって(笑)

それもまた楽しい話で(笑)

道産子はあったかいね~♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/331-235c576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.