B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL- レポ3rd RUN♪

DSCF2253.jpg
1st RUN,2nd RUNを終えても

まだまだ男達の夜は続きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


行ってしまえ!!

3rd RUN(3次会)(笑)
札幌ラーメン横丁にあるB'z 「love me,I love you」PV撮影で有名なラーメン屋である富一屋に行ってきました♪

前回は天鳳さんに行って写真撮ってきましたので今回はここに♪

札幌にいるとなかなかラーメン横丁なんてわざわざ行かないですからね~(笑)


ここでもまだ食う.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
さすがにかとっぺさんは餃子のみでしたけど、ュゥスくんと自分はラーメン(笑)


ちゃんとお店の人にも許可をもらって撮影してきました☆

DSCF2198.jpg



そして、ここで今回の寄せ書きを作成♪


DSCF2216.jpg
DSCF2217.jpg




「SAPPORO COMMUNICATION 2009☆-FIREBALL-」BANZAI!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



全てが終わった頃には終電もなく2時とかそのくらい?(笑)

熱いjuiceを振り絞った宴会でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Thanks to かとっぺ & ュゥス


Special Thanks to さお


札幌、また来年くらいに帰ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
スポンサーサイト

レポおつかれさまです☆

ラーメン屋行ってみたいです(^O^)いつか札幌に行ったときに行きます!

寄せ書き書いたんですね♪すごいですねっ☆

Brotherって最高ですよね♪

楽しいCOMMUNICATIONですね。
寄せ書きの絵、皆さんお上手~☆
私も札幌ラーメン食べたいです。
やっぱり次のLIVEの第一候補は札幌!

楽しく読ませて頂きました★

寄せ書き、素敵です~♪♪
皆さん絵がお上手です…!

Tsubasaさんのブログを拝見していると、B'zゆかりのお店が「まだあったのか!」とどんどん出てくるので、面白いです笑

>美里ちゃん

札幌のすすきのばかりだからね~

いつかすすきのに行ってラーメン屋巡りしてみてね♪
LIVEの帰りとか☆

そういう時期は結構混むみたいだけど…(笑)

>ぎょんぎょんさん

皆さん?(笑)

僕は一番下手でみんなに大爆笑されましたよ(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

次の候補に北海道ご指名入りました~♪

>りりぃ。ちゃん

まだまだありますよー☆

ゆかりのお店なんてまだ何十個もあります♪
楽しみにしてもらえたら幸いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/332-7e5e6ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
