B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The ゆかりの地☆「満珠園」

先日の横浜にてここにも行ってきました♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

中華街☆

と、言えば….。゚+.(・∀・)゚+.゚ ?

満珠園!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

 DSCF2276.jpg

 


中華街に入って歩くこと5分くらいで着きました☆
結構、細い路地にあるんですが意外と簡単に見つかりました♪



松本さんが来店したお店でございます♪
サインもかざってありました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF2274.jpg

「満珠園」

神奈川県横浜市中区山下町138 香港路

スポンサーサイト

満珠園、今度中華街に行った時に是非行ってみたいです(*^^*)☆★

>美里ちゃん

こないだのビープロでは行かなかったのかな?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/337-9dfb3f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.