B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「YOKOHAMA COMMUNICATION 2009☆-BLOWIN'-」 レポ☆ 1st RUN♪

実は5月1日にCOMMUNICATION企画の第3弾が開催されていました☆

その名も

「YOKOHAMA COMMUNICATION 2009☆-BLOWIN'-」
YOKOHAMA COMMUNICATION 2009☆

今回は、B'zゆかりの地を巡るツアーとして女性に優しい昼の部の会。横浜の地を巡ったことのない人をメインで招待しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

誘ったのに参加できなかった方々ごめんなさい~☆

このレポは前半と後半の二つの日記にしてお届けします♪


それでは、IT'S SHOWTIME!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「YOKOHAMA COMMUNICATION 2009☆-BLOWIN'-」

今回の参加者は3名。のらねこさん、かおちゃん、自分.。゚+.(・∀・)゚+.゚

二人ともほぼハジメマシテ状態.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まず最初に向かったのはひとつ前の日記でもご紹介した、中華街の「満珠園」☆
途中、食べ歩きをしながら歩いてましたけど人が多すぎて何が何だか…(笑)

DSCF2276.jpg DSCF2274.jpg
 

このサインに入っている日付だと二人とも10歳以下…(笑)
歴史を感じます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


その流れで続いては「港の見える丘公園」に♪

DSCF2318.jpg
DSCF2317.jpg DSCF2279.jpg
 

やっぱりGW中ということもあってか、人で賑わってました☆
修学旅行生も多かったような気がします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな中3人で写真を撮りたいということになり、人探し…

おじいちゃんを発見!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そのおじいちゃんがまた強烈なキャラで(笑)
よくここで写真を撮るらしくおじいちゃんこだわりのアングルと人物配置の指定が始まり何カットも撮影会が開催!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんか感じで撮ってくれます♪
DSCF2314.jpg


「この位置がいい!!」と一押しのアングルで撮影.。゚+.(・∀・)゚+.゚

眩しくて目をつぶってますが….。゚+.(・∀・)゚+.゚

背景にはこだわるけど人物の表情にはこだわらないそうです(笑) 




ここで午前中は終了☆
午後の部は、次回に続く♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

☆yokohama逆光補正☆

 初comment(笑)
 Tsubasaさんのブログに初登場v-22
 楽しかったあ~v-232

午後の部のレポ楽しみにしています☆

やっぱり港の見える丘公園はいいですね★

>かおちゃん

初コメント☆
できたでしょう?(笑)

内容にもガンガン登場してるよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

せーの、おつかれ~♪

>美里ちゃん

あの公園はなんだか北海道っぽい感じがして和むよね~(笑)

後半戦のレポもアップ完了.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ナイスじいちゃん
背景ばっちり♪

>やぎちゃん

じいちゃん☆

名物じいちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/338-161332ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.