B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「YOKOHAMA COMMUNICATION 2009☆-BLOWIN'-」 レポ☆ 2nd RUN♪

「YOKOHAMA COMMUNICATION 2009☆-BLOWIN'-」レポ後半戦です♪

YOKOHAMA COMMUNICATION 2009☆

「港の見える丘公園」から移動し、JR桜木町駅へ♪


そこから歩くこと、キツイ坂(笑)
登る登る.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、遂に写真で何度と見たあの景色が.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

DSCF2319.jpg  

 

店内に入ると無人….。゚+.(・∀・)゚+.゚
入るなりいきなりサインを見つけて話しているのを見て店員さんが「ビデオ流すね~」と(笑)


メニューを見て注文☆
が、ここに来てかおちゃんの衝撃発言が(笑)
「たぬきときつねって何が違うんだろ…」

店員のお兄さんが丁寧に説明してくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
かおちゃんは天然です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


昔の映像がずーっと流れているビデオを観ながらそばを食べました☆
みんな食べることに夢中で写真なんて撮ってません.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


そして、おかみさんが「よかったら(B'zノート)書いていってね~♪」と寄せ書きノートをくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ノートを読んでいると、知り合いがゴロゴロ登場(笑)

ん?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

めぐみん、ゴト☆ちん、Mr.Tk、ぎん、のりちん、ヤス、皐月、美里、りりぃ、ビープロ…

笑っちゃいました(笑)



※あんどうさんの詳しい店内の様子やこのノートについては後日改めて「B'z The ゆかりの地☆」シリーズでサインの写真など盛りだくさんでお届けします☆


そして、最後におかみさんが「階段出て302号室だから!!」とだけ話すと3人とも「はい!!ありがとうございます♪」

何があるかも行ってないのにわかるところがすごい(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF2334.jpg


こちらに稲葉さんが下宿されていたそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、ここから横浜-天王町へ移動☆

続いては、本日ラストの訪問場所.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「横浜ビジネスパーク」
DSCF2339.jpg

ビルとビルの間にある公園でした☆
ちょうど夕方だったので人もいなく貸切状態♪

DSCF2344.jpg DSCF2342.jpg
 

稲葉さんもどきも偶然あらわれてくれました♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
水は蹴りあげてくれませんでしたが…(笑)
DSCF2346.jpg
人見知りかおちゃんはなぜか人に頼まずセルフタイマーで3人の写真を撮ろうとするためひたすらセッティング.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

その写真は自分は持ってないのでください(笑)


ここで「YOKOHAMA COMMUNICATION☆」の全スケジュールが終了♪
1日で一気にいろんな所を回って楽しい時間でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

DSCF2365.jpg 
ARIGATO☆

スポンサーサイト

 レポARIGATO~ですv-274
 セルフタイマー(笑)
 あっ、写真はフォトアルバムしますv-212


ビープロいましたかv-389

めちゃくちゃ書いてたでしょ?笑


実はビジネスパークは撮影禁止らしいですねv-405
警備員に見つからなければよし!←

てかTsubasaさん、
あいかわらずな稲葉styleで…笑

似合ってますv-398v-353

ビジネスパーク

昔は入り放題だったんですよぉv-10
裸足で入ったら めっちゃ足かゆくなったし(笑)

下宿先 ドアノブ触りまくりましたかぁ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

フォトアルバム☆

作ったのかな?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

稲葉style?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何だろう?それは…(笑)?

ビープロ書いてあったね~♪

>めぐみんさん

へぇ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

入り放題だったんですか♪
それは初耳☆

ドアノブ、触ってません.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

かおちゃんって天然なんですね☆(笑)

横浜ビジネスパーク…綺麗なとこですよね(^^)
水蹴りしてみたかったです(笑)

>美里ちゃん

天然です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

水蹴りやりたいけど汚いような…(笑)

そっ、そばの写真がない!(*`θ´*)

>やぎちゃん

食べ終わっちゃった.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

お盆に向けて

気持ちが入ってきたんですが、
お盆休みならどうしよう。
港の見える丘公園、
「TIME」とかはまったく意識しないで行きました。

>むれshowさん

お盆休み、あるかもしれませんね…(笑)

行ったらノート是非見てみてくださいね♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/339-81bfc10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
