B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「SAITAMA COMMUNICATION 2009☆-May-」開催♪

「TOKYO COMMUNICATION 2009☆」の前夜祭イベントとして突如、告知された2つのイベント。

YOKOHAMA COMMUNICATION 2009☆ saitama.jpg 

「YOKOHAMA COMMUNICATION 2009☆-BLOWIN'-」

「SAITAMA COMMUNICATION 2009☆-May-」


今日で前夜祭イベントは完結します☆


あとは、「TOKYO COMMUNICATION 2009☆-GO☆FIGHT☆WIN-」を残すのみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あいにくの雨ですが、「SAITAMA COMMUNICATION☆」本日、10時30分より開催です♪

レポをお楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

スポンサーサイト

楽しんでくださいねー(*^^*)♪雨、やみましたね☆良かった♪

レポ楽しみにしてまーす!

レポ楽しみにしてますよ~.。゜+.(・∀・)゜+.゜

GWをしっかりB'zでENJOYしてらっしゃる~尊敬です♪
Tsubasaさんのレポを見て私も昔の写真を引っ張り出して見てみました。
ちょっとトラベル気分に☆
またレポ楽しみにしてま~す。

>美里ちゃん

このコメントをくれた時にちょうどみんなでカフェにいて、雨が降ってきたという…(笑)

>ゆっけさん

レポ、載せました♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

世間はB'zの活動がなくて沈んでますけど、僕の周りはめっちゃくちゃ盛り上がってますよ~♪

COMMUNICATION☆BANZAI.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログではお久しぶりです♪
TOKYOは何人くらい参加するんですか??

>ひでちよくん

たぶん10名前後ですなぁ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/342-776fc008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.