B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「SAITAMA COMMUNICATION 2009☆-May-」レポ 1st RUN♪

saitama.jpg
「SAITAMA COMMUNICATION」おつかれ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大成功でした♪

埼玉県民大集合のCOMMUNICATION☆

B'zゆかりの地巡り+α.。゚+.(・∀・)゚+.゚


IT'S SHOWTIME!!

今回は高校生ブラザーのビープロとのコラボ企画もあり

メンバーは高校生の皐月ちゃん、YOKOHAMAからすっかりお馴染みのかおちゃん、そして久々の再会、まこっちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


10時30分、渋谷にて集合☆

そこでみんなハジメマシテ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は人見知りのメンバーを集めまくったので…(笑)

早速、移動開始♪

皆には「行きたい所がある」とだけ伝えて移動☆
自分に言われるがままに歩いてきて着いたのはこちら♪

DSCF2382.jpg


ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、ここは「今夜月の見える丘に」のジャケットが撮影された場所。「THE GLOBE」です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなへのサプライズとしてスケジュールに組み込んだこの場所☆
みんなはこういう場所があることもしらなかったようで喜んでくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここはアンティークショップなのですが、カフェもあってそこでとりあえず、TALK開始♪
年代が違うメンバーがB'zの話を中心に盛り上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

去年の話、津山の話、まこっちゃんのデジカメ使わない発言、埼玉県民によるローカル話(笑)


名言はまこっちゃんの「うん?買わないよ?」.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これにみんなで大爆笑(笑)


皐月 × まこっちゃんのコラボはフメツノワライ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



※「THE GLOBE」の詳しいお話は後日の「B'z The ゆかりの地☆」シリーズで公開します♪






そして、次は再び渋谷へ移動♪


こちらです☆「イケベ楽器」♪
DSCF2384.jpg


ここは以前にゆかりの地でも紹介した「野生のENERGY」のPV撮影場所です☆
今日は祝日ということもあってか、雨にもかかわらずお客さんで賑わってましたね~♪


女の子達は楽器屋さんなんて入らないから興奮気味で松本さんのサインを触ってました(笑)

DSCF2386.jpg



ギターの話ができるまこっちゃんと来たかった場所だったんで楽しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここでギブソンのコーナーでギターを試し弾き.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

今回の1大イベントの一つ、「まこっちゃん LIVE-GYM 2009-買わないよ?-」が開催!!(笑)

DSCF2390.jpg

店内にB'zの曲がドンドン響き渡る♪
「juice」「ROOTS」「野生のENERGY」「DEVIL」「今夜月の見える丘に」「眩しいサイン」などなど…

かっこよすぎ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


ただ…、ホントはまこっちゃんが弾きたかったギターはもう一つ隣のギターだったんですけどね…(笑)

最後は店員さんに「これ、僕らに買ってください♪」とアマアマでおねだり(笑)
笑われましたが楽しい時間でした♪




そして、舞台は次へと♪

つづく.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

クワガタ&買わないよ(笑)

皐月ちゃんとまこっちゃんのコラボは最強でした~(^O^)
サプライズARIGATOです☆

>かおちゃん

あの二人はいいコンビになるね(笑)

サプライズ、ちょっと遠かったけどね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

前半の記事だけでこんなに盛りだくさん(笑)

おつかれ~♪

まこっちゃんのLIVE-GYMにようこそー

…と叫ぶレベルにはまだまだ達しませんが
あの程度のギターじゃ満足には程遠いですって(´・ω・`)

このレポはどこまで続くのか?.。゜+.(・∀・)゜+.゜

いやぁ、前半だけで盛りだくさんの内容で…(笑).。゜+.(・∀・)゜+.゜

まこっちゃんLIVE GYM聞いてみたかった


後半も楽しみだ(^m^)


いやぁ、まこっちゃんほど
いじめがいのある人も中々いませんよね(・∀・)←

年代はバラバラですが
逆にそれが楽しかったかも♪

続きが楽しみ☆

>まこっちゃん

このレポ、当分続きます(笑)

コメントできたでしょう?(笑)
意外と簡単に(笑)


LIVE-GYMおつかれ~☆

>ゆっけさん

盛りだくさんすぎまして…(笑)

まだまだ続きます♪

>皐月ちゃん

SとMの戦争が勃発(笑)

ナイスなコンビで最高でした♪
名言もたくさん生まれたしね~☆

楽しそうな感じが伝わってきます♪

最高な企画になったようですね☆

みなさんの人柄の良さが伝わってきます。
途中から雨降っちゃいましたよねー(>_<)

>美里ちゃん

本当に楽しかったよ~☆

みんなのノリも近かったのが成功の元?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

まこっちゃんライブGYM♪
楽しげやね~
アンティークのお店もいいなぁ
素晴らしツアー

>やぎちゃん

ここまでうまくまとまったツアーもなかなかない!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/343-87d8e601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
