B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「SAITAMA COMMUNICATION 2009☆-May-」レポ 2nd RUN♪

「SAITAMA COMMUNICATION 2009☆」のレポはまだまだ続きますよ~♪

☆「THE GLOBE」

☆「イケベ楽器」

を終えて次の舞台は….。゚+.(・∀・)゚+.゚


「HARD ROCK CAFE 六本木」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

やってきました「HARD ROCK CAFE 六本木」

DSCF2350.jpg

実はここ、数日前にかおちゃんと下見的な企画で来ていたのです☆
それは「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-信じるくらいいいだろう-」として行われましたがシークレットなのでヒミツ(笑)

かおちゃん、ARIGATO☆




さて、本編へ戻ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ここでちょっと遅い昼食をみんなで♪
昼間だし高校生もいるということでノンアルコールで(笑)

出てきたハンバーガを適当に切ろうとしてみんなに怒られました(笑)
ここでA型のまこっちゃんが丁寧にサーバー役に♪
ジェントルマーン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さすが大人の男です♪

DSCF2393.jpg

ここで血液型の話に…


ここでも皐月 vs. まこっちゃん☆


皐月ちゃん「何型ですか?」
まこっちゃん「くわがた」


….。゚+.(・∀・)゚+.゚


さすが、大人の男です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


そこから「まこっちゃん OYAJIギャグ-GYM 2009-フンダリ、ケッタリ、ラジバンダリ-」

開催(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

何座?フリーザの発言に今度はかおちゃんが…

「あの…フリーザって何ですか?」

全員「知らないのに笑ってたのかいっ!!(笑)」


他にも皐月ちゃんの「ポテトもらっていいすか?」など名言は飛び出します(笑)



そして、たまたま隣の席にいた家族のお父さんがバースデーだったそうで店内にいるお客全員で「ハッピーバースデー」を歌いました♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


いい風景でした☆
これもまた一つの人と人とのCOMMUNICATION☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚



最後に松本さんのギターの写真を撮ったり、サインの前でみんなで写真を撮らせてもらいました♪ 


※ここの詳しいことは後日の「B'z The ゆかりの地☆」シリーズでちゃんとお届けします♪



この続きはレポの3rd RUNへ続く.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
スポンサーサイト

ハンバーガーを分けたことがない・・
一人で一個食べるから!(*`θ´*)
まこっちゃん、大人を通り越してオヤジになっとるがな

大人の男、登場です .。゜+.(・∀・)゜+.゜笑

普段はあんな事言わないんですよ?
あの場だから特別☆


…ウソです(ノ▽≦*)

やぎさんにオヤジって言われとる(*`θ´*)

楽しそうです☆
東京のハードロックカフェにも行きたいです♪


名言とびまくりでしたね~☆
まさか、ドラゴンボールのネタで盛りあがれるなんて思ってもいませんでした!

いやぁ、それにしても
マスタードとケチャップいっぱいつけたポテトはおいしかったv-10
ほとんど私が食べちゃったし笑

くわがたはツボでした~♪
ハンバーガーみんなで食べれば怖くない(笑)v-45
皐月ちゃんとまこっちゃんは名言の宝庫(^O^)

とっても楽しそうな風景が目に浮かびます♪
ゆかりの地ツアーってプチ旅行っぽくって楽し~ですね☆

>やぎちゃん

ここのハンバーガーは多いのです(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

アメリカンサイズ☆

>まこっちゃん

おやじ☆

言われたい放題のまこっちゃん(笑)
このキャラは確立された♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

大阪のハードロックカフェも行きたい♪

ほぼ同時期にお互いハードロックカフェに行ってたなんて笑っちゃうね~(笑)

>皐月ちゃん

名言というか二人の行動がイチイチ面白い(笑)

埼玉のぶっとい絆、最高!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

クワガタ(笑)

まさかのおやじギャグに走るまこっちゃんにただ驚くばかり(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

ハンバーガー…(笑)
SECRET COMMUNICATIONでは大変だったからね(笑)

>ぎょんぎょんさん

プチツアー最高ですよ~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなで行くとまた面白いですよね♪

東京も店内にいるみんなで、お祝いするんですね。
TAKバースディオフのとき、ヨージ君が先頭になって、
その人のところまで行って、お祝いするんですよ。
総勢5人くらいで、まったくの他人の方のバースディを祝いに行きました。

>むれshowさん

祝いました☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そういうのいいですね~♪


僕らはたまたま隣の家族のお父さんが誕生日だったみたいで僕らのグループともう一つのグループで10人くらいで「ハッピーバースデー」歌いました(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/344-5196d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
