B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「SAITAMA COMMUNICATION 2009☆-May-」レポ 3rd RUN♪

「SAITAMA COMMUNICATION☆」のレポ第3弾♪

まだ旅は続きます(笑)


「HARD ROCK CAFE」の後はカラオケへ☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここでヴォーカルまこっちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まこっちゃん LIVE-GYM 2009 -買わないよ?-が再開催♪

DSCF2425.jpg 




「まこっちゃん LIVE-GYM 2009 -買わないよ?-」セットリスト



juice
衝動

juice
ultra soul
LOVE PHANTOM
ギリギリchop
BLACK AND WHITE
RUN-1998 style-
ROOTS
juice
HOT FASHION
love me,I love you
SUPER LOVE SONG
もうかりまっか
BAD COMMUNICATION
BANZAI
DEVIL
雨だれぶるーす
スイマーよ2001!!
MVP
オレとオマエの新しい季節
HOMETOWN BOYS'MARCH
HOME
FRICTION
BURN
May





歌った曲は2曲以外が全部まこっちゃん(笑)

歌のうまいまこっちゃんの歌をずーっと聴いていました♪

「juice」ばっかり入れてごめんなさい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



DSCF2418.jpg


LIVEスタイルにしたり、振り付きの曲ではマイクスタンドやったり….。゚+.(・∀・)゚+.゚

CIMG4405.jpg



せーの、おつかれ~☆ 





そして、SAITAMAのレポはまだ続きます(笑)

スポンサーサイト

すっごく歌いましたねー!ほんとLIVE GYMっぽいです☆

きっと上手なんでしょうねっ★

2曲以外は…ってみんな歌ってくれないんですもん(ノД`)

楽しんでもらえたようで良かったですが

改めて見ると、まこっちゃん相当歌ってくれましたね♪
というか、歌わせちゃった(笑)
マイクスタンド~(笑)


そのセットリストの曲の大半を入れた張本人です(・∀・)笑

どの曲もまこっちゃんが完璧に歌いあげてくれて…!
DEVILとか聞いたとき「こいつぁ本物だ!」って思いましたもん笑

もうかりまっかとかも
あそこまで歌いあげる人、なかなかいませんよね★
シャウト最高!

みんなで踊ったり、一緒に歌ったときは
ほんとのLIVE-GYMのように楽しかったです♪

>美里ちゃん

まこっちゃん、さすがバンドのヴォーカルだけあってうまかったよ~♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今度はまこっちゃんのLIVEにお邪魔したい♪

>まこっちゃん

みんな行きたいって言ってたから歌うのかと思ったらこんなところで人見知り(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

自分はもともと歌う気なかった…(笑)

>かおちゃん

歌ってくれたね~♪

マイクスタンドやった甲斐があったね♪(笑)
振り付きでのLIVE♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

今、思えば「光芒」も聴きたかったね♪(笑)

あとは、「juice」…♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/345-0ee9f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
