B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「SAITAMA COMMUNICATION 2009☆-May-」レポ 4th RUN♪

長かった「SAITAMA COMMUNICATION☆」の旅も今回で終わりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まこっちゃんのKARAOKKE-GYMの後は、皐月ちゃんの時間に….。゚+.(・∀・)゚+.゚

プリクラ撮影とのことです☆(笑)

この時間になっても元気なのはさすが10代です(笑)

おじさんはクタクタです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



おもしろいプリクラを撮る力もなくただただ棒立ち….。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
  
 

まこっちゃんはハジケテマス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

自分は手だけで、怒られました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 




ここはもうビープロとコラボしなければやらなかったイベントでしょうから皐月ちゃんプロデュースBANZAI!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



1日でここまで出会わなかった人たちが仲良くなっていくところを見て本当によかったと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当に予想以上の盛り上がりで大成功でした♪

SAITAMA、最高です☆

せ-の、おつかれ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

おじさんもクタクタです.。゜+.(・∀・)゜+.゜笑

でも若い()二人に元気をもらいました

長時間、幹事お疲れさまでした

せ~の、おつかれ~

Tsubasaさんの写り方サイコーです☆


せ~の おつかれ~~v-82


ほんと楽しい1日でしたよ♪
企画&幹事おつかれ&ARIGATO☆★

また集まりたいですvv

TOKYO COMMUNICATIONも絶対成功します!保障します!
そっちのレポも楽しみにしてますねv-392


10代のパワーはすごいです☆
Tsubasaさん、プリクラほとんど写ってない(笑)

レポおつかれ~さまです(^-^)ARIGATOです♪

>まこっちゃん

いえいえ~☆

始めだけセッティングすれば後はもうB'zの力でドンドンみんな勝手に盛り上がっていったからこっちが楽しませてもらいましたぞ~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

みんな元気に写ってたから自分は消えようかと(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

今度のは最も強大なCOMMUNICATIONだからとてつもないエネルギーをもらって帰ってくることでしょう(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

写ってない(笑)

写っちゃいけないような気がして.。゚+.(・∀・)゚+.゚
プリクラはさすがに照れます(笑)

遅くなりましたが、お疲れ様でした★

レポ、しっかり読ませて頂きました♪
本当に楽しそうで、羨ましいです…っっ

次の機会には是非、参加させていただきたいです^^
次回のTOKYO COMMUNICATIONは、テスト前で参加できそうにないので…。。。残念です(>_<)

良いプリクラですね☆
みんな良いキャラしてますね!(笑)

TOKYO COMMUNICATIONもこの調子で、楽しんで下さいね(^^)♪

>りりぃ。ちゃん

盛り上がりました♪
皐月ちゃんのおかげもあって(笑)

テスト前なら仕方がないですよね~。
次回、よかったらぜひ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

いいのか悪いのか(笑)

キャラは出ていていいメンバー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
美里ちゃんもいいキャラだよ♪(笑)

tsubasaマン・・写真切れてるやんけ~
でも、気持ちはわかる!(*`θ´*)

>やぎちゃん

もうこの年でプリクラはキツイ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/346-c0e75654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.