B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The ゆかりの地☆「THE GLOBE」

B'z The ゆかりの地☆
DSCF2382.jpg


今回は「今夜月の見える丘に」のジャケットの撮影場所になったアンティークショップ「THE GLOBE」を紹介します♪
店内はアンティークの品物がたくさん飾ってありました☆

オークションも行っているそうでアンティークの家具の中には数十万円もする品物も…(笑)

1Fフロアの一部はカフェになっておりアンティークの家具のテーブルでくつろぐこともできるようになっています♪
テラスもありオシャレな世田谷のカフェって感じですね☆


そしてこちらが「今夜月の見える丘に」のジャケット写真になっている本棚です☆
CIMG4357.jpg

※ちなみにここは撮影禁止らしいです…(笑)


完成図はこちら.。゚+.(・∀・)゚+.゚

sl27.jpg


皆さんもお時間があれば行かれてみてはどうでしょうか♪
スポンサーサイト

ここであの名言が生まれたんですよね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
我ながらスバラシイ

でも雨の中歩くにはちと遠かった

アンティークでもなんでもB'zの二人には似合ってしまう♡ฺ
ぜひ行ってみたいスポットとなりました!(*`θ´*)

世田谷か…東京行っても立ち寄らない所ではありますが、行ってみたいですね♪
東京は見るところがいっぱいやなぁ(^^♪

撮ってしまった(>_<)
そして、撮る角度まちがえた(笑)

世田谷区民なのに行った事がない…

今度の休みに行ってみようε=┏( ・▽・)┛

>まこっちゃん

名言製造工場.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

意外とみんな行ってないから珍しい方に入るのかも.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>イオリさん

世田谷ってあまり行きやすい場所ではないですからね~(笑)

東京は多いのでツアーができちゃいます♪
せひ実行してみてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>かおちゃん

いや、ナイス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お手柄でした♪(笑)

>ゆっけさん

世田谷区民なので通いつめてくださいよ☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


私も撮影禁止の文字に気づかず、パシャリ…笑

ここはすごい思い出に残っています♪
SAIRAMA COMMUNICATIONのとき、ここでみんな一気に打ち解けましたよね★


それにしても…
TsubasaさんのB'z知識はほんとハンパない(・∀・)

>皐月ちゃん

パシャリ(笑)

ここはいいCOMMUNICATIONの場として記憶に残りました♪

知識…?まだまだでございます…

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/348-7132637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.