B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The ゆかりの地☆「HARD ROCK CAFE TOKYO」

ちょっとバタバタしてましてレポが書けません(笑)

今回は「B'z The ゆかりの地☆」シリーズをお届けします♪

今回の舞台は「HARD ROCK CAFE TOKYO」です☆

DSCF2350_20090516225234.jpg

外観から派手なロックカフェって感じですね♪
DSCF2351.jpg

DSCF2362.jpg


入口は階段を上がって2階!!(笑)
※かおちゃんにはこの意味が分かるはず(笑)


店内にはガンガンロックが流れていて外国の方がもやはり多かったですね~♪

入ってすぐのカウンターバーの上にはしっかりと松本さんのキャナリーイエローも展示されています☆

DSCF2359.jpg


そして、B'zのお二人のサインは店内の2階にあります☆
ワタクシの大好きな「juice」のジャケットにサイン~☆
DSCF2410.jpg

DSCF2411.jpg

最高です♪
ここの前の席でご飯が食べれたらもう最高です☆

スポンサーサイト

東京のHRCにもいつか行ってみたいです☆

分かります(笑)
2階は重要です☆

HRCに行くとついついご当地Tシャツやらクマちゃんに手を出してしまいます。
「juice」のパネル欲し~です。
福岡のHRCはLIVE直後がお勧め・・・LIVEの二次会が楽しめます♪

>ひでちよくん

こっちは逆に大阪のも行ってみたい(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

重要(笑)

メモしておかないとね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

いろいろグッズありますもんね~☆

LIVEの2次会はここでやったら盛り上がりそうですよね~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/351-327eb79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
