B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「CHIBA COMMUNICATION 2009☆-THE OCEAN-」レポ♪

遅くなりましたが「CHIBA COMMUNICATION☆」行ってまいりました☆
CHIBA COMMUNICATION 
今回は千葉が舞台ということで集合場所も千葉の木更津駅です(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

CIMG4487.jpg

ここにはとあるゆかりの地が…♪

木更津駅から歩くこと約10分くらい?


到着しました☆
映画館「富士館」.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF2480.jpg


ここは「ARIGATO」のPV撮影場所であり、ジャケット撮影の場所でもありました☆
今回はこちらにお邪魔させていただきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


映画館の前にて写真を撮っていると、館長さんが自転車で登場.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「キャッツ?」「キャッツの人?」

どうやらここは木更津キャッツアイのファンの方が多く来られるようで、そのファンに間違われました(笑)
映画館の前の看板にはキャッツファンの人たちの寄せ書きがいっぱい♪
「よかったら書いていってね」とのことで僕らも失礼して….。゚+.(・∀・)゚+.゚

「ARIGATO☆」.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF2473.jpg


怒られるかな?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


かおちゃんは控えめに(笑)
DSCF2475.jpg


映画館内に入り「ARIGATO」のジャケット写真の場所を探すと….。゚+.(・∀・)゚+.゚

お.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか発見です♪
DSCF2482.jpg


それらしき所が見当たらない.。゚+.(・∀・)゚+.゚

改装でもしたのかと思いつつトイレに入ると…

DSCF2483.jpg


そうです☆
あのジャケット写真は女子トイレの中での撮影でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF2491.jpg


かおちゃんが一緒に行ってくれなかったら見つけられない&入れない(笑)

お客さんもいなかったので女子トイレに入り撮影しまくって来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
撮影後、おばちゃんがたくさんトイレに入って行ったので危なく見つかるというリスキーな撮影会(笑)

CIMG4467.jpg DSCF2489.jpg
 

改めて、ここのパネルを見て二人で「ここわかりづらいよね~」と話している時に思いついてしまいました!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「ここに書いたらよくね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 」



….。゚+.(・∀・)゚+.゚






書いちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

第1号&2号♪

DSCF2499.jpg

これから行かれる人は探してみてください☆(笑)



映画館内も従業員さんに聞くと撮影してもいいと特別に許可をいただいて撮影.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF2501.jpg

あの舞台にB'zは立っていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



映画上映中はお客さんが10人くらいで平均年齢が70~80歳くらい?(笑)
話はするし、お菓子は食べるし、後半残り30分くらいから入ってきたり、なのに寝てたり.。゚+.(・∀・)゚+.゚


僕の小さい頃にあったような昔ながらの映画館って感じで味があるいい映画館でした♪

スポンサーサイト

あのジャケットは女子トイレで撮ってたのか…φ(.. )ナルホド

是非今度は男だけで(笑)

まだそのまま残ってるなんてステキ☆
ちょっと探検っぽくて楽しそう♪
映画館もレトロで・・・もうこういう映画館なくなっちゃいましたね~。

撮影会、ほんとにリスキー(笑)
そろそろ第3号は現れたかな?(@_@)
たぶんまだでしょうね☆

おぉ~!
感動です☆★

さりげないながらも、PV撮影地だったこと、ちゃんと主張されてるんですね^^
私もいつか行って、パネルに名を連ねたいです笑

木更津の女子トイレ!
こんなにビックな人達が!!

他のアーティストにはない感じがまた素敵じゃ~

>ゆっけさん

男だけは超ヒヤヒヤしますよ!!(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

ホントですよね~☆
こういう映画館で観る映画もよかったです♪

>かおちゃん

リスキーだったよね(笑)
お手柄でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

3人目は誰だ!?(笑)

>りりぃ。ちゃん

3人目は君か!!(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

かなり遠いので軽い遠足気分で行くべし(笑)

>やぎちゃん

ホント!!!(笑)

なぜ女子トイレにしたのかは行けばわかるかも!?(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

映画館だったとは!!驚きました。
女子トイレでの撮影にはもっと驚きした。

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/352-78ba2511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
