B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


せーの、お疲れ~☆

「TOKYO COMMUNICATION ☆ -GO★FIGHT★WIN-」

無事に終了しました!!
参加してくださった方々もできなかったけど気にしてくれていた方も本当にARIGATOございました♪

今年の初めから「COMMUNICATION」をテーマに自分やこのブログを使ってたくさんの人を繋げることができたら…


そんな生意気なことを思ってました(笑)


回数を重ねるごとに盛り上がっていく企画と仕掛け。どの会もホントに楽しかったです♪
SECRETも含めて11COMMUNICATION☆。

参加者総数、23名。


「COMMUNICATION」は皆さんがいてくれて初めて成り立つ企画です。たとえ参加できなくても盛り上げてくれただけで本当に感謝しています。
この会がきっかけで知り合った、仲良くなったなど…。例え、いつか僕のことを忘れてしまってもこの企画の名前を忘れてしまっても構いません。

「昔、こんなことしたなぁ」くらいでも皆さんの心に残ってもらえたならそれだけで光栄です。


本当にARIGATOございました☆

スポンサーサイト


おつかれ~☆

無事大成功したみたいですね♪
私も参加したかったv-393
次はぜひ!

レポ楽しみにしてますv

せーの☆お疲れ

こんなにたくさんのCOMMUNICATIONを大成功に導く事ができたのは、Tsubasaさんの力量と人望ですね.。゜+.(・∀・)゜+.゜

また次の企画を楽しみにしてます

おつかれーv-290

しばし休んで、次の企画ですかねv-362

>皐月ちゃん

次は参加出来るように頑張りまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>まこっちゃん

皆さんのおかげでございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>K・Iさん

とりあえずは、ちょっとお休みします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/356-edcb779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
