B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TOKYO COMMUNICATION 2009☆-GO★FIGHT★WIN- レポ 1st RUN♪

1月から始まったこの「COMMUNICATION☆ツアー」?(笑)

それもいよいよFAINALまでたどり着きました。札幌、横浜、埼玉、千葉を巡って最終地は東京。

2009.5.23

 



at TOKYO

 

go_fight_win2_20090502125007.jpg  



「TOKYO COMMUNICATION 2009☆-GO★FIGHT★WIN-」


開幕です☆

始めは今回の「TOKYO COMMUNICATION☆」は昼の部と夜の部との2部構成でしたが結果的には5部構成になってしまう最大級のオフ会になってしまいました(笑)


11:00 at 渋谷


今回のCOMMUNICATION スタッフのみでの開会式。
某所で実は行われていました(笑)

そこで今日、これから起こるイベントの内容やその他を全て説明しました。
オリジナルスタッフTシャツとスタッフパスを配付。スタッフの準備はバッチリです♪
DSCF2593.jpg 
かずくん、ゆっけさんと今年の1月に六本木、田賀で打ち合わせを開始してから約5カ月。こんなにも長い期間BrotherとB'zの話で盛り上がれて最高でした。

ARGATO to かず & ゆっけ


そして、今日のこの日のためにいろんな場所でやってきたCOMMUNICATION☆
それも今日終りなのだと思うとやり切った感とFAINALのプレッシャーで3人とも緊張(笑)

「なんかLIVE-GYMに参加する前みたい(笑)」

それだけ、スタッフ一同気合が入ってました☆


イベントの成功祈願をしていざ集合場所へ!!!!



12:30 at 渋谷駅

 

モウスグデアナタニアエル…

 

スポンサーサイト


なんか読んでるだけで
こっちまで緊張感が…!笑

レポ、すんごいことになりそうw

5部構成!?
どんだけ楽しい事があったの~?
早く聞きたいです☆

続きが楽しみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

只今、すごいことになってます(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

とってもノリのいいメンバーが集まってしまってそのような結果に(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>めぐみんさん

更新遅くてスイマセン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/357-e16cc31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.