B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TOKYO COMMUNICATION 2009☆-GO★FIGHT★WIN- レポ 3rd RUN♪

世間はB'z始動のNEWSまっただ中ですが、変わらずにレポってます♪(笑)

B'zルームの見学も終えて、いよいよカラオケが開始です☆

部屋に入りカラオケの準備へ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

セッティング中.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF2552.jpg 
ドリンクオーダーするとウーロン茶とコーラはピッチャーでということに.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ピッチャーが到着すると山奈さんがとある一言を…
DSCF2553.jpg 

山奈さん「これ会報に載ってましたよね?」

みんな「え?!!うそ!!!!」


確認中.。゚+.(・∀・)゚+.゚


…あった(笑)

※会報vol.80で探してみてください(笑)

 


これだけなのに撮影会開始(笑)


そして、開始の合図がかかりカラオケスタート♪



TOKYO COMMUNICATION 2009☆-SET LIST-


孤独のRunaway -Mixture style-(かず)
OH! GIRL(ゆっけ)
SHINE(山奈)
アラクレ(J-TRAIN)
愛のバクダン(いーさん)
それでも君には戻れない(ヨージ)
Pleasure 2008 ~人生の快楽~(かず)
ALL-OUT ATTACK(ゆっけ)
IT'S SHOWTIME!!(山奈)
野性のENERGY(J-TRAIN)
光芒(いーさん)
WILD ROAD(ヨージ)
BAD COMMUNICATION(ゆっけ)
Don't Leave Me(かず)
消えない虹(山奈)
I'm in love?(J-TRAIN)
SUPER LOVE SONG(いーさん)
DEVIL(Tsubasa)
FRICTION -LAP 2-(ヨージ)
SAVE ME!? -LIVE-GYM'94 ver.-(かず)
ultra soul(ゆっけ)
銀の翼で翔べ(山奈)
永遠の翼(J-TRAIN)
HOMETOWN BOY'S MARCH(いーさん)
赤い陽炎(ヨージ)
Mannequin Village -LIVE-GYM 2005 ver.-(かず)
MVP(ゆっけ)
GO★FIGHT★WIN(山奈)
RING(J-TRAIN)
Crazy Rendezvous(いーさん)
Real Thing Shakes(ヨージ)
juice(Tsubasa)
Fever(かず)
純情ACTION(ゆっけ)
TONIGHT(Is The Night)(山奈)
MOVE(J-TRAIN)
RUN -1998 style-(いーさん)
HOME(あこ)
Oh! Daling(ヨージ)
OCEAN(ゆっけ)
BURN -フメツノフェイス-(山奈)
黒い青春(かず)
パーフェクトライフ(J-TRAIN)
さまよえる蒼い弾丸(いーさん)




みんな気持ち悪いくらいの掛け声やコーラス、振り付けは完ぺき.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

「SHINE」を入れて山奈さんが「しっとりしちゃうけど…」という言葉にみんなで総突っ込み!!(笑)
「いや、イントロだけでしょ!!(笑)」


息もぴったり.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



カラオケの順番上、仕方がなかったのですが、いーさん♪の後に歌うヨージさんが何周目かに一言.。゚+.(・∀・)゚+.゚


「いーさん♪の後のテンションは歌いづらい!!(笑)」


確かにいーさん♪はノリノリの盛り上げ隊長でした♪
個人的に「SUPER LOVE SONG」最高でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF2556.jpg 
後半から遅れて、あこさんやのりちんも参戦☆
さらに盛り上がりは加速.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


終盤では「BURN-フメツノフェイス-」の時にのりちんがライターをたくさん取りだし、みんなに配る配る.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「BURNごっこ」.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これは2008年のACTIONツアー、アリーナ編に参加された方にはわかる演出でしょう☆
この曲の時に「BURN~♪BURN~♪BURN~♪」の所でメロディーに合わせて炎の演出がありました♪

それをカラオケではライターでやってしまおう的な盛り上がり方です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなで「BURN~♪BURN~♪BURN~♪」

意外と楽しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


※くれぐれも火事・火傷には気を付けてください。




そんなカラオケも大盛り上がりで終了♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

17:00

渋谷から新宿へ移動です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

マイクスタンドにライターですか☆
最高の演出ですね♪

マイクスタンドいいな~(笑)
BURNごっこ☆
もう完璧ですね(^-^)

すっげえ内容v-411

この詳しさが凄いi-184

BURNごっこで危うく火傷するところでした

でも面白い

juiceを歌うのはやっぱり….。゜+.(・∀・)゜+.゜

あんまり覚えてないな、「Burn」の演出。そんなんあったけな。
それにしても、最高の、♪変になるほど気持ちいい、カラオケ。
うらやましす。

>ひでちよくん

かずくんのマイクスタンドさばきも見もの♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

もう無敵のアイテム.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まこっちゃんの姿も見たかった…(笑)

>K・Iさん

コメントARIGATOです☆

完全にみんなイッチャッテル人達です(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゆっけさん

ゆっけさんはあの特性ジッポでしたからね(笑)

役に立ちましたね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

火傷に注意!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>まこっちゃん

入れたのはあこさんで、まさかの俺に振るという…(笑)

もう二度と歌わない!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>むれshowさん

参加者の気合が伝わるカラオケでした(笑)

いや、LIVEでした(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/359-26c7b3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.