B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

COMMUNICATION☆ おつかれ~♪

とりあえず、無事にCOMMUNICATION☆も終了して、レポもお届けして、一段落です☆

参加者の皆さん本当にARIGATOございました♪

熱いjuiceの精神でやり切ったのでちょっと疲れました(笑)
少しの間、お休みします☆(B'zが活動しだしたのに…)


そして、ここで発表ですが、実は4月からの各COMMUNICATIONには新聞が作成されているのです☆
内緒にしておりましたが、そのCOMMUNICATIONのダイジェスト的なレポが載った簡単な物ではありますが、感謝の気持ちとして♪

どのような形でお渡しできるか分からないですがお楽しみに♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

とことんまで楽しませてくださいますね☆ARIGATOです☆
楽しみにしてます♪

COMMUNICATION大成功おめでと~
幹事お疲れ~~~
そして新聞まで!?
やっぱ豆やねthubasaマン

お疲れ様です☆
私はどこにも参加できませんでしたが、Tsubasaさんのレポでちょっぴり皆さんの輪に参加した気分になれ楽しませて頂きました。
ARIGATOございます。
充電後の活動楽しみに待ってますよ~♪

>かおちゃん

とことん楽しませるのが私のモットー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

マメマメ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

参加できなくて申し訳ないです….。゚+.(・∀・)゚+.゚

そこまで自分もビッグではないのでスイマセン….。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/363-38626739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.