B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The NEWS☆-2009.6.4付-

もう皆さんご存知ですよね☆

活動休止中ですが、NEWSだけ☆


B'z SUMMER SONIC'09にSPECIAL GUESTとして出演!

かなりの勢いで急にチケットが売れ出しているようです(笑)

ちなみに僕は行く気ありません゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

生でいち早く「DIVE」を聞きたいのはやまやまですが・・・
8月にフェスに参加する体力がありません。
チケットも高いし~(涙)
B'zのLIVEの為に体力温存しておきます。

チケット代高いしね。
音漏れ参戦しようかな!

DIVE聴きたいけど。。
遠いし、お金もないし(笑)
それに友達の結婚式がある日だし(ToT)
Tsubasaさんは行くの?

今年はサマソニに出ると思ってた、女の勘で(*`θ´*)
でも行かない
それぞれのアーティストが魅力的で・・・
器用じゃない自分には向かないイベントかな

なんて言いながら
千葉に現れたりしないんですか?.。゜+.(・∀・)゜+.゜

でも炎天下の中のLIVEはキツイですね(´・ω・`)

>ぎょんぎょんさん

ホント聴きたいのはやまやまなんですが、なんかイマイチ見に行く気になれないのが正直なところです(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ともさん

音漏れですか~(笑)

それでも面倒くさい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>イオリさん

行くことはあんまり考えてません(笑)

行きたいような行きたくないような(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

それがフェスってものでござる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

向き不向きはあるかも.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

ひょっこり現れるくらいならちゃんと言います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たぶん…(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/364-2dbd99ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.