B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


COMMUNICATION☆ 2009後半戦スケジュール♪

COMMUNICATION 2009 logo
COMMUNICATION☆ 2009後半戦スケジュールとロゴの発表です♪


今年も残すところあと半年!!
夏は元気いっぱいです゚+.(・∀・)゚+.゚

僕と遊んでください゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪(笑)

2009.6.17

「UTSUNOMIYA COMMUNICATION☆-May-」

宇都宮にある「May」のPV撮影場に遊びに行ってきます♪゚+.(・∀・)゚+.゚



2009.8.8

「TOKYO COMMUNICATION☆-DIVE-」

この日付でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、開催地は「SUMMER SONIC'09」です!!

サマソニ参戦決定しました゚+.(・∀・)゚+.゚
サマソニでそのままオフ会開催です♪



2009.8.?

「TOKYO COMMUNICATION☆-???-」

これについてタイトルはDIVEと両A面のシングルのタイトルにする予定です。
とある方をゲストに招いてビアガーデンで開催を予定してます♪


8月はニューシングルの両A面の「COMMUNICATION☆」を開催しようということは実はずっと話し合いがされていました゚+.(・∀・)゚+.゚



2009.?

「OSAKA COMMUNICATION☆ 2009」

遂に大阪まで足を延ばしちゃいます(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
やりすぎ?近日、詳細発表の予定☆




そして、忘年会について…

「TOKYO COMMUNICATION☆ 09-10」と題して企画を立てている状況です(笑)

どういうことかと言うと…

そうですカウントダウンしちゃおうかと思ってます(笑)
夜中から正月までみんなで騒いじゃおうと゚+.(・∀・)゚+.゚



とりあえず、現段階でお話しできるのはこのくらいですが、よかったらどれでもお好きなところで合流して一緒に楽しみましょう♪゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト


宇都宮…!
学校が近いから行きたい気もするけど…学校ですv-12

他の行けそうだったらぜひ参加したいです♪

>皐月ちゃん

学校…そりゃそうだ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

他のもよかったらご参加ください♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/366-441baa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
