B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

COMMUNICATION☆ 2009 2nd Stage開幕!!

2009.6.13

「TOKYO SECRET COMMUNICATION☆-野性のENERGY-」

2002年日比谷公園野外音楽堂で行われた「GREEN」TOURの場所をチラ見詩に行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

密かにとある人と(笑)
シークレットなので秘密☆



そして、明日

2009.6.17

「UTSUNOMIYA COMMUNICATION☆ 2009-May-」

「May」のPV撮影場所である現場へ行ってきます♪゚+.(・∀・)゚+.゚
参加者は、YOKOHAMA,SAITAMA COMMUNCATIONにも参加してくれたかおちゃん☆

毎度、ARIGATO☆(笑)


楽しみです゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
スポンサーサイト


あ~
私も近くにいるのに行けないもどかしさv-406

レポ楽しみにしてますね♪
いってらっしゃ~いv-433

>皐月ちゃん

いってきました゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/368-8d84fdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.