B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


UTSUNOMIYA COMMUNICATION☆ 2009-HURRY UP!- レポ☆

COMMUNICATION☆後半戦が開始です゚+.(・∀・)゚+.゚


今回は宇都宮~☆゚+.(・∀・)゚+.゚
宇都宮といえば…♪

レポ開始です゚+.(・∀・)゚+.゚ 6月17日朝8時半に上野集合☆
今回、こんなわがままに付合ってくれたかおちゃん、ARIGATO゚+.(・∀・)゚+.゚


それにしても朝が早い(笑)

栃木に向けて電車の旅です゚+.(・∀・)゚+.゚


電車の乗る前にスタバでコーヒーを買って待っていたら、まさかの店員ミスで予定の電車に乗れず…(笑)

そんなトラブルもありつつ到着☆

宇都宮~゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF2715.jpg


そこからバスに乗りようやく到着♪


そうです☆
「大谷資料館」

ここは、「May」のPV撮影現場です♪゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF2736.jpg DSCF2729.jpg

まさにあの場所に☆
その当時のレポが載っている会報も持参して挑みました(笑) 



帰り道は雨に降られながらも楽しい道のりでした゚+.(・∀・)゚+.゚
宇都宮といえば、ギョーザ☆

食べて帰宅゚+.(・∀・)゚+.゚


早朝から夕方にかけての早いCOMMUNICATION☆でした(笑)


せーの、おつかれ~゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

COMMUNICATIONタイトル変わってますね!!

「大谷資料館」行ってみたいです♪

HURRY UP!に(笑)
宇都宮おもしろいです☆
ARIGATO~です☆

宇都宮と言えば餃子v-219

餃子の像と写真撮りました?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ギョーザ(*`θ´*)

そしてネクタイ似合っとる
稲葉さんだ

>ひでちよくん

同じタイトルになるので変えちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>かおちゃん

知ってるくせに゚+.(・∀・)゚+.゚

宇都宮おもしろかったね~♪

>ゴト☆ちんさん

そんな像あるんですね゚+.(・∀・)゚+.゚

撮ってません…゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

ネクタイどうも゚+.(・∀・)゚+.゚

稲葉さんではございません(笑)

寒くなかったぁ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

案外近場だから行きたかったのに~残念

しっかし今回も早い集合でしたね

あの、怪しいPVの雰囲気が伝わってくるv-12
それにしてもここは、何の資料を展示しているんでしょう。
怪しすぎて謎。

宇都宮といえば、餃子ですが、浜松もアピールしてましたよ。

>めぐみんさん

結構、長い時間いると寒かったです(笑)

でもちゃんと長袖だったんで゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>まこっちゃん

泊りでなければ…

ホント残念…

今回もこの時間に集合で早いのに帰ってきたら18時くらいだったから距離が(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>むれshowさん

ここは、この土地の有名な大谷石という物の発掘場みたいです♪

その資料がたくさんありましたよ☆゚+.(・∀・)゚+.゚

怪しそ~な所ですね~。
PVのようにどこからともなくアノ黒い犬が走ってきたら、と思うとホントに怖いです。

>ぎょんぎょんさん

行ったときはそんなに思わなかったですけど、今考えると結構怪しいところかもしれません(笑)

また後日、ゆかりの地☆シリーズで詳しく紹介しますね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/370-3f866f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
