B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 雑学☆ vol.15 「LOOSE」

今回の雑学はアルバム「LOOSE」です☆゚+.(・∀・)゚+.゚ 前作の「The 7th Blues」 では一部のファンの間では暗黒時代と言われておりますとお話しましたが、その次の作品となるアルバム「LOOSE」ではさらなるROCK Styleを確立して史上最高のセールスを記録しました。



このアルバムから以前の「B・U・M」を解体し、脱却することでB'zは二人組なんだということを改めて認識させるために作られたアルバムでした。


アルバムに収録されている「ザ・ルーズ」の中に好きなようにやらせてくれというような歌詞があるのはここから来ているそうです゚+.(・∀・)゚+.゚


この頃からサポートメンバーも入れ代わることが多くなったのもこの理由とされています☆




雑学~☆゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

現在のB'zのスタイルを形作る
マストアルバムと言っても過言じゃないでしょう.゚+.(・∀・)゚+.゚

LOSEのポスターがうちに大量にあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アマアマでゲットしたようですv-238

初動セールスからすごかったですもんね☆ Mステで ねがいの BUZZ Styleを演奏したのを思いだします。

そういうB'zの歴史もあるんですね~!!
このアルバムも大好きです☆
「ザ・ルーズ」(笑)


このアルバムは最初、LOVE PHANTOMが聴きたくて買ったアルバムだったんですけど…
聴いてたら、もうドップリハマっちゃいました(・∀・)v-119

特に好きな曲は
drive to MY WORLDと敵がいなけりゃ
です♪
どちらも私にぴったりの曲なんですよね~☆

それにしても
Tsubasaさんの雑学、ほんとすごい笑
新人Bro.の私にとって、すんごい勉強になります!
これでまた知識が増えたv-353

>ゴト☆ちんさん

過言ではないですね♪.゚+.(・∀・)゚+.゚

>めぐみんさん

アマアマ.゚+.(・∀・)゚+.゚

ずるいです(笑)
男には使えません(笑)

>ノリさん

すっごい勢いでしたよね♪
Mステもかっこよかったですよね~.゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

古すぎてわからないところもあるかと…(笑).゚+.(・∀・)゚+.゚

世代の違い(笑)
みんなに広めてくださいな.゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

どっぷり☆

ここまでマニアックな雑学を真剣に学ぼうとする皐月ちゃんも将来MONSTERになることでしょう(笑).゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/374-05b15dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.