B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



夏 × B'z We Love☆☆

明日から「OSAKA COMMUNICATION☆2009」のために大阪に行くので今のうちに書いておきます☆


大阪終了後はまたTOKYOで再びあれが開催されちゃいます♪





2009.7.11(sat)

「TOKYO COMMUNICATION☆ 2009-イチブトゼンブ-」
初の野外オフ会!!

B'z × ビアガーデンの企画です♪







2009.8.8(sat)

 「TOKYO COMMUNICATION☆ 2009-DIVE-」
初のLIVE会場でのオフ会!!もはやオフ会ではない?(笑)

Summer sonic'09の会場とのコラボレーションです♪





TOKYOも盛り上がっていきますよ~♪


お久しぶりで~す♪
明日から大阪・・・羨ましい~。
B'zゆかりの地で食べまくって来て下さいね。
「B'z・大阪」と言えば食べまくる場所しか知りません(苦笑)

レポ楽しみにしてます☆


「TOKYO COMMUNICATION☆ 2009-イチブトゼンブ-」
出没させていただきますv-433

今から楽しみ楽しみv-10

レポしないの(*`θ´*)?

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/375-6d927c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
