B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

SECRET OSAKA COMMUNICATION☆2009-MOVE- レポ☆

お待たせしました☆

「OSAKA COMMUNICATION☆2009」のレポートがスタートです♪

本編の前にこちらからお楽しみにください♪

2009.7.4(sat)

大阪へ向けての夜行バス。
東京駅から乗り込み品川、新宿を経由していくバス。そこで外にとある人物の人影が…(笑)


ゆっけさん!!゚+.(・∀・)゚+.゚


まさかの同じバス☆(笑)

そこからはパーキングに止まる度にゆっけさんとワクワクしながら話して気がつけばほとんど寝てない我ら(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


朝、8時30分にJR大阪駅に到着。

この日は朝からガイドをしてくれるということでむれshowさんがわざわざ休みを取ってくれていて早朝から付合ってくれました☆
去年の9月21日の日産以来の再会でまずはこれからのスケジュールを打ち合わせ♪


打ち合わせを終え、最初に向かったのは「TOWER RECORDS梅田店」

ここには、店舗前にラジオ局のブースがあり、そこに昔B'zの二人が来たそうです☆
その時に壁にサインを書いていったそうなんですが、今や数百人のサインが縦横無尽に…(笑)


どれだかわからん!!(笑)

なので!!
DSCF2815.jpgDSCF2817.jpgDSCF2819.jpg



こんな感じ(笑)たぶんこの中にあります゚+.(・∀・)゚+.゚



続きまして~゚+.(・∀・)゚+.゚


以前、B'zのお二人が来店して頼んだ「オムチャーハン」という食べ物があるというラーメン屋さん「まんねん」へ☆

DSCF2827.jpg


お昼ということもあって結構、賑わっていました♪
そして、早速3人ともラーメンとオムチャーハンのセットを頼み食べる食べる♪

DSCF2823.jpg 

 

 

続いての場所は「京セラドーム」゚+.(・∀・)゚+.゚


DSCF2857.jpg


ハジメマシテ☆゚+.(・∀・)゚+.゚

人生史上3つ目のドーム♪
「札幌ドーム」「東京ドーム」「京セラドーム」゚+.(・∀・)゚+.゚


あと2つ…(笑)


この時点でめちゃくちゃ快晴゚+.(・∀・)゚+.゚
すでにビールを飲みながら歩きたいとダダをこねるも流される(笑)


目的地のB'zの手形がある場所へ♪

ありました☆゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF2841.jpg


他にも有名なアーティストが多数あって見ているだけで楽しかったです☆




続きまして、向かった先はこちらも有名な「Hillsパン工場カフェ」

DSCF2865.jpg


ラーメンとオムチャーハンのボディブローに耐えながらも飲み物と食べ物を…(笑)

稲葉さんがお気に入りの「ハム&チーズのラップサンド」を頼みました゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF2866.jpg


でも、でも、でも~゚+.(・∀・)゚+.゚

食べれない~(笑)

おなかいっぱい゚+.(・∀・)゚+.゚


そこで、ヨージさんが合流!!

そんなパン一つも食べられないGREENな僕らをあざ笑うかのようにヨージさんはガツガツ食べていきました゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


久しぶり~の話をしていると、偶然にもPONさんがスタジオに!!

※「IT'S SHOWTIME!!」「ALL-OUT ATTACK」のPVドラムをたたいている方です。


なんという幸せ゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、僕らの今夜のホテルに一旦チェックインのため移動☆

道頓堀を通りグリコの看板前で写真を撮り~の☆

DSCF2891.jpg



本編の「OSAKA COMMUNICATION☆」へと準備万端で向かいます゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

久しぶりのAポーズ
v-237
博士並み.。゚+.(・∀・)゚+.゚v-266

ビールはjuice(笑).。゜+.(・∀・)゜+.゜

SECRET COMMUNICATIONでの名言ですね(笑)

なんだぁ
知ってたら合流したのにぃ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
んで昼からビール歩きながら飲んだのにぃwww

PONさん
サタデーLIVEで結構叩いてるらしいです

いっぱい歩き回ったんですね!!
PONさんがスタジオにいたんですか☆

続きも楽しみにしてます♪

レポお疲れ様です★

本編も楽しみにしてます

PONさんがいたなんて凄い偶然ですね!!びっくりです!

そうかあ、あの人けっこう有名な人なんや、知らんかったv-12
反省。これを気に覚えます。

僕は、ドームは、あと両端の札幌と福岡がまだ。

言ってましたね。流してごめんなさいね。3人で缶ビール買って飲めばよかったかな。
でも、そのあと、HILL’S パン工房行くと考えたら、何もいえなかった。


小食Tsubasaマン
やぎが食べてあげたかった・・・

ばっちりレポしてくれるあたり
サスガです!3行じゃない(笑)

B'zゆかりの地&食いだおれ☆
羨ましいかぎりです♪
やっぱり、西武ドームはドームじゃない!?(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/376-14c17aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.